『熱暴走によるシステム不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『熱暴走によるシステム不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

熱暴走によるシステム不具合

2016/08/08 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:2件

当機種への機種変更を考えています。
現在使用しているスマホ(シャープ以外のメーカー)は熱暴走がひどく、先日ついにまったく動かなくなりました。
なので、変更するにあたり、熱暴走しないかが心配です。

ご使用になられている方々、ゲーム等使用している際に画面にノイズが入ったり、変な音がするなどの不具合は発生していませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:20100009

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/08/08 18:15(1年以上前)

私は当機種に変更して2週間ほどになります。
4時間ほど継続してゲームをやっていますが、発熱による”画面にノイズが入ったり、変な音がする”などの不具合は発生していません。
ただし、端末は比較的早い段階で熱くなり始めます。
そのため、設定によるとは思いますが、画面が暗くなったり、カメラが使用できなかったりすることはあります。

書込番号:20100424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/08/08 20:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
早い段階で発熱するんですね。
でも、長時間使用していても動作不良が無さそうなので、変更検討しようと思います。

書込番号:20100717

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/09 00:52(1年以上前)

>珈琲は黒に限るさん
AQUOSXx3での話になりますが
まず熱暴走は基本的にしません。
AQUOSは熱暴走する前にクロックを落とし制御します。
ポケモンGO
もしガッツリしますというのでしたら余りおすすめ出来ません。(ポケモンはAndroid厳しい)
ポケモンGOを起動時は1.7Aずつ電池を食うようです
その状態で充電器を刺しても温度が高いため0.6A程度しか出ません。なので充電器を指しているのに電池が減ります。
次に普通のゲームの場合(白猫など)
普通のゲームはサクサク動き不満は殆どありません
120fps表示ですごく滑らかに設定出来ます
発熱はかなりします。
高い時は60度はいきます
余り良い使い方では無いですがゲームをする際は最初から充電器を繋いでないと電池が無くなってからだと発熱で充電が遅いです

不満が無いとは言いませんが満足はとてもしています。
変な動作などもしないので良いと思います、
音ゲーなどもラグは全然ありませんでした。
しかし120hzを使用すると変な動きをするので音ゲーで120hz対応は少ないです。

書込番号:20101372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング