『Facebookについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Facebookについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Facebookについて

2016/08/08 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

facebookで動画を投稿しようと思って、アップロードをしたら、処理中のバーが0.0%から全然進まず、結局アップロードを中止しました。動画自体はこの端末のカメラで撮ったもの。(83.0MB)拡張子は3gp。動画の長さは2分弱。
@アップロードができないのはなぜですか?(何か設定でもあるのでしょうか?)

A@のアップロードを中止してから、fecebookのアプリを開いて閉じたら、上のステータスバーにfacebookのアイコンがあらわれ、確認すると「アップロード待ち」、真ん中に「アップロード中のストーリーはありません」と出ています。
お知らせの表示を消しても、またfacebookのアプリを開いて閉じたら出てきて鬱陶しいです…。
これを消すにはどうしたらいいのでしょうか?

回答をお待ちしています。

書込番号:20100387

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/08/08 19:50(1年以上前)

Aに関してはいったん、ログアウトしたら出なくなりました。

ただ@に関してはやはり0.0%から全然進みません。
この機種の仕様でしょうか?(みなさんのはどうですか?)

書込番号:20100588

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/09 00:19(1年以上前)

機種不明

画質とデータ量

>koh-chinさん
カメラの設定の中に画質とデータ量と言うものがあります。そちらがH264になっているかご確認下さい
YouTubeやTwitterなどはまだH265に対応していないようでエラーになります。

書込番号:20101313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/08/09 00:56(1年以上前)

>(k.k)さん
いつも回答ありがとうございます。
カメラの設定を確認したら、H264になっていました…。
CromeでFacebookを検索して、ログインして同じように動画を添付したら、うまくアップロードすることができましたが、
Facebookアプリが悪いのでしょうか?
何か設定でもあるのでしょうか?
Facebookアプリは最初からプリインストールされていたので、アプリ自体をアンインストールすることはできないですよね…。
ちなみに前に使っていたSHV33で同じようにしてみても0.0%からアップロードが進みません。その前にSHL25の時はアップロードできていました。

書込番号:20101389

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/09 07:57(1年以上前)

>koh-chinさん
全く違う答えで申し訳ありません。
Facebookは余り使ったことが無いもので、
アプリはアンインストール出来たと思います。
Facebookのアプリのレビューを見たところ同じ現象の方が居るようなのでアプリの問題の可能性が大きいですね。

書込番号:20101708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/08/09 08:02(1年以上前)

>(k.k)さん
たび重なる回答ありがとうございます。
同じような書き込みをされている方がいらっしゃったってことはやはりアプリの問題でしょうか…。
Facebookをしてる人で動画を投稿されている方がたくさんいますが、その方は普通にうまくアップロードできているのでしょうかね…。
それともこの端末だけ??

書込番号:20101719

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/09 11:13(1年以上前)

>koh-chinさん
この端末の問題の可能性は低いかもです
Android5と6で起きている情報があるので
出来ない方はパソコンやブラウザからアップロードしているのかもしれませんね、

書込番号:20101975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/08/09 14:37(1年以上前)

>(k.k)さん
たび重なる回答、本当にありがとうございます☆
なるほど…。
たしかに私もChoromeからならできたので…。
もっと他の方の意見も聞いてみたいですね…。

書込番号:20102298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング