『ランキングがグングン上昇中』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ランキングがグングン上昇中

2016/06/16 18:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件

売れ筋ランキングヘッドホンで8位、ブルーツースで2位と凄い上昇です。なぜ販売前なのに売れ筋ランキングが上がるのでしょうか?
とても疑問です。

書込番号:19961858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/16 18:24(1年以上前)

価格コムの仕組みだと予想だとリンク先から販売店のHPを開いた数が売り上げランキング、価格コムの製品のページを開いた数が注目ランキングの要素に関わると思うので、実際に売れたかどうかは関係していない可能性はありますね。その辺は公開してませんしね。

書込番号:19961869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件

2016/06/16 18:45(1年以上前)

9832312eさん
ありがとうございます。
それでは全く売れてる数量と掛け離れるような気がしますが、相対で見ると合うのかなぁ?
Beats studio の販売期間はかなりあります。販売サイトに流れるクリック数は全く及ばないような気がします。でも公表されていないので憶測しかないのでしょうね。

書込番号:19961909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/16 22:54(1年以上前)


お気に入り製品登録して、気になるで登録すると注目度ランキングが上がり、欲しいや持ってるで登録すると売れ筋ランキングが上がると思っていました。取り敢えず、私もお気に入り製品・欲しいで登録しました。

書込番号:19962633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/06/16 22:56(1年以上前)

通販なので、入荷後出荷ということで予約注文は可能です。
仕組みとしては他のモデルも同じですし、売れているのは間違えありませんね。

夏はヘッドホンの使用頻度が低いので購入しませんが、秋冬あたりに購入を検討したいと思っています。

書込番号:19962645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/16 22:59(1年以上前)

あいかわらず、よくわからない「売れ筋ランキング」ですね。
「売れ筋」と「注目」もよくわかりませんね。

どちらも、何か基準の違う、「注目ランキング」程度にみておいた方がいい気がします。

私のお気に入り「P7」の突然のランクアップも、「なんでだろ〜」って感じ。
こんな高くて大きい、ノイキャンもワイヤレスもない機種が2位って、そんなに売れてるとはとても思えない・・・
P5より、こっちをワイヤレスでノイキャンにして欲しい・・・

そんなことを思ってたら、ようやく本命のBOSEからワイヤレス&ノイキャンの全部入りオーバーヘッド、期待しちゃいますね。

今はコンパクトさ優先でN60NC使ってますが、電車のゴー音がひどい場所では、もっと強力なやつが欲しくなります。
SONY MDR-100ABNと、ノイキャン性能の差はどれくらいでしょうかね。
BOSEの方が電車音消せるならほしいです。

書込番号:19962657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/17 05:54(1年以上前)

だいちゃんpart2さん

私もN60NCを最近購入しました。コンパクトさと音にこもりがない点で気に入っています。
しかしノイズキャンセルではがっかりです。家の中で聞く程度では程よいキャンセルで満足です。

先月の東京〜ハワイの機内では、それなりの効果はありますがQC20の比較では一段と
落ちます。又家内のQC25との比較でもN60NCは使う気にならなくなりました。

結局機内と新幹線ではN60NCを使う気にならず、QC20専門でした。9月のヨーローッパ旅行前には
QC35を買う予定です。レビューを見ますと私がBoseを嫌いな圧迫感と音のこもりが解消されて
いるとのことですので。それにBTは非常に魅力です。とにかくコードが邪魔に感じます。

書込番号:19963111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/17 06:13(1年以上前)

>I'mtheMasterofmyFateさん
コンパクトさよりノイキャン優先なら、N60NCはBOSEにはかないませんね。
早く視聴してみたいです。

あとP7の謎のランクアップですが、P7スレで教えて頂いたところでは、マツコの知らない世界という番組で紹介されたのが原因かも、ということでした。

売れ筋ランキングも、それなら一定の妥当性あるのかもですね。

書込番号:19963120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件

2016/06/17 06:40(1年以上前)

だいちゃんpart2さん
ノイキャンのレベルは多分他と比較する必要のないくらいダントツに効きます。是非視聴してみて下さい。

書込番号:19963150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件

2016/06/26 13:07(1年以上前)

ついに全3部門で1位ですね。
おめでとう!

書込番号:19987306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング