『勝手に電源が入ります』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が入ります

2018/01/15 10:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

クチコミ投稿数:2件

購入してから1年半ほどになりますが
・知らない間に勝手に電源が入っておりバッテリーが減っている
・使用後電源スイッチを確実にOFFにしたにも関わらず、電源が入り電源ONランプが付く

都度端末側のBluetoothをOFFにしたり、ヘッドホン本体のファームウェアを最新にしましたが改善されません。似たような症状の方いらっしゃいませんか?単なる故障でしょうか。

書込番号:21512165

ナイスクチコミ!25


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/01/16 06:21(1年以上前)

お早うございます。

QC35の電源スイッチは摺動式ですがプッシュスイッチに比べるとストレスが多いのは確かでしょう。そして今回のケースではその摺動部のへたりによって接点が角度等によって接触してしまっているのが原因かと思われます。

まあでも最近のBOSE製品はヘッドホン・イヤホンにしてもBluetoothスピーカーにしても電源周りとかの基本的なトラブルの書き込みが目立ちますね。amazon.comのユーザーレビューにもQC35の電源スイッチ周りのトラブル例があり、BOSEが敏感に反応している所から2016年6月頃のロットは何か問題があったかもしれません。
https://www.amazon.com/gp/customer-reviews/RBA57NKCHXDEP/

書込番号:21514516

ナイスクチコミ!2


竹田隆さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/16 01:15(1年以上前)

>ぱらふじさん
全く同じ症状で困っています。

各バージョンへのファームウェア書き換えを試したり、スタンバイタイマーの
設定を変えてみたりしましたが改善されませんでした。

BOSEのサポートへ問い合わせると故障の疑いありとの事でしたが、保証期間を
超えている事もあり、有償による交換対応で価格が30,240円(税込)と高額かつ、
セール時の販売価格と同じだった為、修理は行わず誤魔化しながら使っています。

2016年6月製ですので sumi_hobbyさんが仰る通り、基本的に問題を抱えている
製造ロットのモデルなのかもしれませんね。

書込番号:21755227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/04/16 14:32(1年以上前)

>竹田隆さん

本記事投稿から三ヶ月の現状報告になります。

結論から申しまして、当方は症状が改善されました。
特に何かしたと言う訳ではありませんが、現在は問題なくスイッチON/OFFが出来ています。勝手にONになることもありません。

>sumi hobbyさんが仰っているように原因は接触不良だったのでしょうが、何かの拍子に衝撃が加わってたまたま正常に働くように直ったのだと思います。
しかしまたいつ不具合が出るとも限りませんし、修理費用の面もありますので買い替えの時期までは騙し騙し使っていこうと思っています。

参考にならないとは思いますが、こんなケースもあるという事で。

書込番号:21756165

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/12/25 17:51(1年以上前)

私のは最近同じ症状が出た同じモデル Quiet Comfort 35ですが、本日最新のファームウエア入れたら治りました。ソフトのバグだったようです。

書込番号:23128522

ナイスクチコミ!7


palmasuさん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/14 08:35(1年以上前)

地下鉄の騒音の中で聴こうとヘッドフォンを持って出掛けたところ、バッテリーが上がっていてガッカリ。
今までこんな事は無かったので、調べているとスイッチを切っても直ぐに勝手に電源が入っていました。
改善したので行ったことを連ねて見ました。
@USB端子にマグネット・コネクタ?を挿しているのでそれが悪いのか?今までそれで結構やって来ているし・・・。
 マグネット端子を付けても外しても変化ない・・・。
ABOSEサイト見てもリセット処理だかピント来ないがやってみたけど変わらず。
BスライドSWの接触不良を考えて、一か八かKUREの「接点復活スプレー」、「コンタクトスプレー」を吹きかけて見たけど改善せず。
(これは改善しない場合の最終手段として行った方が良いです。:自己責任で)
CBOSEサイトにファームウェアの前バージョンのリンクがあったので Version 2.5.5 に[Down grade] しても変わらず。
 スマホのbluetoothのペアリングのデバイス名がversionで異なっているのに気付く。
 2.5.5: LE Bose QuietComfort 35
 3.0.3: Bose QuietComfort 35
D[Up grade]時にペアリングを解除せずに行った気がするので、2.5.5で解除をきちっと行った後
 3.0.3に[Up grade]を行いペアリングしたところ事象が改善された。
 (ひょっとしたら現versionで解除後、再登録で直るかも知れません)

書込番号:24745169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング