『太陽光の下での視認性の向上』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『太陽光の下での視認性の向上』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 太陽光の下での視認性の向上

2016/06/24 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5
別機種

実機に触れたらいろんな疑問も解決するのですが
地方の廃れた街なので、大型量販店もないので
質問します。
確かP8liteには画面の設定で
太陽光の下での視認性の向上というのがありましたが
P9にもあるでしょうか?
屋外で撮影するとき、アンドロイド端末は
暗くて画面が見えにくいということがありました。
去年も何台か購入したのですが、
屋外撮影にはどれも向かずにタンスの肥やしになってます。
P8liteと同様にP9にもついているでしょうか?

書込番号:19982328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/06/24 17:55(1年以上前)

Androidでダメだった機種は輝度Maxで試しましたか?輝度をMaxにする際には、自動調光を無効にした方がいいでしょう。
直射日光下では対応光に負けない光量が必要ですが、それゆえバッテリーの消費も激しくなります。

書込番号:19982377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/06/24 18:57(1年以上前)

常時Maxというわけにもいかないし、明るいところで画面確認しにくい中、画面の明るさ調整するのもみにくくてわざわざ日陰行くとか後ろ向くとかすればいいのですが、それが面倒なんでこういう機能が付いていたら便利だなと思ってる次第なんです。

書込番号:19982483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/06/24 20:18(1年以上前)

>やえがきやくもさん
昨日電車内で太陽光のもと使いましたが、明るさオートならまずまず見えましたよ。
この機種は太陽光設定はないようですが、明るさオート適用で問題ないんじゃないでしょうか。

書込番号:19982672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/06/24 20:20(1年以上前)

すみません、P9liteと間違えました。

書込番号:19982678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/24 20:48(1年以上前)

>やえがきやくもさん

こういうの使ってます。

明るさタッチ
「明るさタッチ - ワンタッチ画面輝度変更ツール」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.fimyulab.brightnessclick

アイコンをワンタップで任意に設定した明るさに変更出来ます。
わたしは自動明暗機能が好きではありませんので。

書込番号:19982778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/06/25 15:33(1年以上前)

ファーウェイのサポートに問い合わせしました。
P9には視認性の向上ってとこはないそうです。

書込番号:19984859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/06/26 00:12(1年以上前)

破裂の人形さんが勧めているアプリ使えばいいだけですね。 悩む必要ないです。

書込番号:19986213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/06/28 18:19(1年以上前)

購入することにしました。
ちょっと高いですがキタムラカメラで。
イオンテナントで購入してマイルにします。
ファーウェイの製品、イーモバイル時代の
streamXの悪い印象が残ってます。
バッテリー消耗激しい、画面をマックスにあかるくしても屋外では表示がほとんど見えない。
honor6plus買った時もアンドロイド5へのバージョンアップ、何ヶ月も待たされた。
そんなこともあり慎重になっていました。
変なとこに拘っているようですが、ご容赦願います。
取り敢えず紹介されたアプリ、streamXとか他のアンドロイドにも入れて見ましたが
元々の明るさマックスが暗かったみたいでした。
ありがとうございました。

書込番号:19993740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/06/30 20:23(1年以上前)

管理者オプションをオンにすれば、「太陽光の下での視認性向上」の切替が出てきます。

書込番号:19999797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/06/30 20:25(1年以上前)


失礼。開発者向けオプションでした。

書込番号:19999807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/06/30 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。
実機届いたら試してみます。

書込番号:19999951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング