『Android端末での音楽管理について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android端末での音楽管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android端末での音楽管理について

2016/06/20 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

バッテリーのヘタったiPhone5sからHUAWEI P9 liteに変えました。
iPhoneの頃はitunesですべて管理できましたが、Androidにはそのようなソフトはないようで困っています。
一応、PCにHUAWEI P9 liteを接続してみたところ公式のソフトウェアがあるようでインストールしましたが
肝心の音楽の項目だけがありません(他の主要項目とバックアップは可能)
初Androidで試行錯誤しておりますが、良い音楽管理ソフトやアプリがありましたらご教示願います。
よろしくお願い致します。

書込番号:19972196

ナイスクチコミ!12


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/20 18:18(1年以上前)

私はナビ用と兼ねてiTunesでmp3として取り込み、それを使っています。
スマフォへの転送はPCとスマフォを繋げてエクスプローラ上でコピペするだけです。

書込番号:19972221

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/20 18:27(1年以上前)

iTunesには及びませんがMedia Goは同期管理も出来るしファイル変換の自由度もあるしまあまあ使い出があります。無料ですのでお試しになって下さい。
http://mediago.sony.com/jpn/features

書込番号:19972239

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:61件

2016/06/20 19:33(1年以上前)

>1985bkoさん
自分もマイクロSDにMusicフォルダを作ってコピペしましたが、いかんせんプレイリストが作れないことが残念だったんです。ただ音楽を取り入れたいのであればコピペで十分なんですよね。
返信ありがとうございました。

>sumi_hobbyさん
さっそくDLしてみました。Xperiaでなくとも認識してくれて音楽管理ができそうです!
便利なソフトを教えていただきありがとうございました!
少しずつ少しずつAndroidに慣れていこうと思います。

書込番号:19972407

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/20 23:04(1年以上前)

有料ですが、iTunesのプレイリストをそのまま転送できる、iSyncrというアプリがあります。

書込番号:19973161

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/06/26 12:08(1年以上前)

ガラケーからこのP9 Liteに変えました(初心者です)。PC内のX-アプリにためていた曲を、スマホへ移そうと思い、調べていましたら
この口コミを見つけ、実施してみました。@PCにMEDIAGOインストールA勝手にx−アプリの内容が移動BUSBmicroケーブルでPC=スマホ接続Cスマホの通知欄にて充電のみからデータ通信に変更DMEDIAGO画面右下の転送欄にて外部ストレージSDmicroカード32メガを選択できるのでそちらを選択して実行。うまく曲&アルバムジャケット写真が、スマホに移りました。標準の音楽アイコンで聞いています。  MEDIAGOに入れていた歌詞データは、手動でコピーするとスマホ内にうまく表示できました。大変参考になりました。

書込番号:19987188

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング