『P9liteシステム更新』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥4,212 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P9liteシステム更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

P9liteシステム更新

2016/08/12 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

昨日、P9liteのシステムが更新(VNS-L22C635B140)されました。
更新内容が分からないのですが、画面の設定でスリープ時間の項目から更新前に存在していた「なし」が、更新によりなくなってしまったようです。
ポケモンGOを遊ぶ機会が多く、卵孵化のため更新前は「なし」に設定すること移動に対応していました。
ただ、更新後の現在、「なし」がなくなったため、スリープしないように画面をタッチするなど移動中に操作が必要となり、大変不便です。
歩きスマホを増長させるような更新はどうかとおもいますが、更新前の「なし」と同等のことができるような方法はありませんでしょうか。

書込番号:20110151

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2016/08/13 00:08(1年以上前)

こんばんわ
「Notification Toggle」というアプリで通知バーに「スクリーンの自動消灯無効」のショートカットを作り、ONにすればスリーブにならなくなります
ポケモンGOのバッテリーセーバーも使えます
試してみてください

書込番号:20110680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/08/13 00:35(1年以上前)

OS6.0の他機種ですが、下記の単機能アプリで常時点灯させています。
ポケモンGOを入れているOS5.0の他機種ではバッテリーセーバーも使えます。
当機でも正常動作するなら。

No Screen Off
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.k2.no.screen.off

書込番号:20110727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/08/13 23:57(1年以上前)

>こえーもんさん
>ビタミンくりーむさん

お二方ともありがとうございました。
他の機能に不満はなかったので、今回はスリープなしの単機能のみに特化したアプリを利用させていただきます。

書込番号:20113093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング