『購入しました!』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

PENTAX K-70 ボディ

  • 最新のCMOSイメージセンサーによる約2424万画素の超高精細画像を実現した、スタンダードクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 防じん・防滴構造とマイナス10度までの動作を保証する耐寒性能を備え、天候に左右されることなく快適な撮影が行える。
  • 合焦精度に優れるコントラストAFと、位相差検出素子をイメージセンサー面に配置した「ハイブリッドAF方式」を採用。素早く快適なピント合わせを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:628g PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-70 ボディの価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの買取価格
  • PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 ボディのレビュー
  • PENTAX K-70 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-70 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-70 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 ボディのオークション

PENTAX K-70 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月22日

  • PENTAX K-70 ボディの価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの買取価格
  • PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 ボディのレビュー
  • PENTAX K-70 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-70 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-70 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 ボディのオークション


「PENTAX K-70 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-70 ボディを新規書き込みPENTAX K-70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2018/05/28 07:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 ボディ

スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-70 ボディのオーナーPENTAX K-70 ボディの満足度5

フジヤカメラのアウトレットで、18-135mmキット崩れのボディが49800円で販売されていましたので購入しました。直後にウェブから消えたので在庫の最終分だったのかも。
K一桁機を使っており、バッテリ互換性がないこの機種やKPを買うことは無かろうと思っていたのですが、この価格に加え先日下取り(K-3PE,MX-1、TC-1にレンズ3本、程度は様々)してもらった金額の5%がOFFになるというところで、衝動に負けました。(結果、実質45000円での購入)
モデルチェンジに伴い少しずつ重量の増していた一桁機と比べてやはり小ぶり。グリップのホールド良し。バッテリ小さ!右肩の液晶がない操作感はK200D(これはノスタルジーで手元に残しています)とかぶる。
K-3Uで内蔵されたのを機に手放したO-GPS1を再購入するべきかどうか、悩ましいトコロです。
しばらく山のお供はこちらにしてみようかな。

書込番号:21856714

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/28 09:44(1年以上前)

楽しんでくだしゃい!

書込番号:21856918

ナイスクチコミ!2


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-70 ボディのオーナーPENTAX K-70 ボディの満足度5

2018/05/28 13:33(1年以上前)

ありがとうございます!
今もアウトレットで出てるK-S2:39800円と一瞬迷ったのですが、この1万円の差はお値段以上であろうと判じてK-70にしました。(ホントはちょうどその頃にAMAZONアウトレットでK-S2/18-135キット52500円というのがあって、5分迷ってる間に売れちゃうという事件が…)
週末の山で色々試してみます。

書込番号:21857282

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/05/28 15:12(1年以上前)

ラッキースケベ並みのラッキーですね!

書込番号:21857435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2018/05/28 22:07(1年以上前)

白KOMAさん

ご購入おめでとうございます!
僕は1年半くらい前?に購入しました。バリアングル、使用してみるとけっこう便利!

白KOMAさんの撮ったお写真楽しみにしています!

書込番号:21858407

ナイスクチコミ!4


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-70 ボディのオーナーPENTAX K-70 ボディの満足度5

2018/05/29 22:16(1年以上前)

いやもうホント、ラッキーでした。
色々タイミングが合ったのを言い訳に…。

一眼ではバリアングル初めてですが、以前使っていたG5Xでおぉこれは楽ちん!と思ってました。
星で無限遠合わせるときとか、下から覗き上げなくてよいので便利そうですね。

書込番号:21860695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-70 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-70 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

PENTAX K-70 ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング