EOS M3 クリエイティブマクロレンズキット
「EOS M3」用レンズキット(EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM同梱)
【付属レンズ内容】EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月29日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 クリエイティブマクロレンズキット
ブラックは発売時に購入していましたが、今回はクリエイティブマクロレンズが欲しいこと、同じM3を購入するならホワイトボディがいいなってことで、価格.com最安値のECカレントさんで59,799円で購入しちゃいました。
ホワイトにはEF-Mレンズを付けて、ブラックにはEF-EOS M+EFレンズで、2台体制で楽しむ目的です。
ホワイトは妻も時々使います。
ファームウエアを Version 1.2.0にアップデートし、電子ビューファインダー EVF-DC2 を注文し本日届く予定です。
Amazonでボディケースを購入し取付けました。http://amzn.asia/fX2wVpZ
クリエイティブマクロレンズ、寄れますね。
レンズに保護フィルター付ける派ですが、このレンズは無しで使うのが良いようでね。
書込番号:20964222
10点
M3ホワイト、購入おめでとうございます(^ ^)
ホワイトボディにブラウンのジャケットはマッチしてますね〜♪
自分も初代Mで同じ組み合わせで使ってました(^o^)
でも1年たらずでM2に買い替えちゃったので勿体無い事をしましたσ(^_^;)
(一応初代M用がM2にも付く事は付きます。隙間が出来ますけど 笑)
書込番号:20964434 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>逃げろレオン2さん
ありがとうございます。
>ホワイトボディにブラウンのジャケットはマッチしてますね〜♪
購入したジャケットはライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色なのでライトブラウンを選びました。
2,000円なのでブラックも注文しましたが、まだ届きません。
>でも1年たらずでM2に買い替えちゃったので勿体無い事をしましたσ(^_^;)
MとM2は防湿庫で眠っています。
M3使い始めたら持ち出す機会が激減です。後輩で使いたい人がいたらプレゼントします。
EVF-DC2 が届いたので、記念撮影しました。
書込番号:20964488
5点
確かに今Mさん安くなってるけどさー☆
Mろっく買おうとは思わなかったん? (・ω・)?
…あ、レンズはいいよねコレ。遊べる♪
書込番号:20964624 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Masa@Kakakuさん
>Mろっく買おうとは思わなかったん? (・ω・)?
M6もM5も全然眼中にありませんでした。
M3で二台体制にしたいだけでした。
>…あ、レンズはいいよねコレ。遊べる♪
EFやEF-Sのレンズは少々持っているので、EF-EOS M経由で楽しんでいます。
書込番号:20965038
5点
ボディジャケット、ブラックが届きました。
1.記念撮影 ライトブラウン:白ステッチ ブラック:赤ステッチ
2.ボディジャケットでボディ底面が7mmほど厚くなるため、EF-Sレンズを付けて床に置いても安定しています。
3.グリップ部分だけ、やけに分厚いです。
4.3の理由が判明、バッテリー&SDカードの蓋がスライド式なのでスライドするスペース確保のためのようです。
M3ブラック購入時にいただいた純正ボディジャケットは、バッテリー交換やSDカード取り出し時に都度取り外さなければいけなくていらいらしましたが、このジャケットは着けたままで交換できます。
価格もお手頃。取付けて良かったです。
スレタイと内容違いですが、申し訳ありません。
書込番号:20965206
4点
こんばんは〜(^^)
prime1409さん機材いっぱいですごい(^^)
ボディケースもかっこいいです。
これからも写真楽しみにしています(^^)
書込番号:20965449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
素直にこういう方がキヤノンブランドを楽しんで、買い支えているのだなと思いました。
かたや長年キヤノンを使っていながら、手放しに楽しんで褒められない私なんぞからしたら…スレ主様の何たる清々しさ。
見習いたいけど俺には無理だなぁf^_^;
書込番号:20966190
2点
>ゆずアイスさん
おはようございます。
>prime1409さん機材いっぱいですごい(^^)
機材はいっぱいあります(笑)
しかしほとんどが、ディスコンの機材ばかりです。
一度手にすると、中々手放せない性格です。
>ボディケースもかっこいいです。
2,000円でこの出来、コスパ最高です。
書込番号:20966281
1点
>萌えドラさん
おはようございます。
メインはα使いです。
キヤノンレンズ+αボディ(7シリーズ)で楽しみつつ、キヤノンボディでも楽しんでいます。
書込番号:20966288
1点
価格がアップしてきましたね。
いいタイミングで、追加購入できました。
今日は仕事がお休み。
マウントアダプターEF-EOS Mを使う機会が増えたので、自分なりのプチ改良で楽しんでみました。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/357/ThreadID=357-61/
書込番号:20967662
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M3 クリエイティブマクロレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2024/04/25 14:36:32 | |
| 15 | 2023/08/24 17:10:43 | |
| 43 | 2023/04/15 1:11:07 | |
| 6 | 2023/03/18 7:04:55 | |
| 12 | 2022/04/01 12:49:03 | |
| 5 | 2021/05/20 20:27:16 | |
| 9 | 2020/09/19 21:17:37 | |
| 5 | 2020/08/26 11:21:46 | |
| 0 | 2020/06/29 21:45:53 | |
| 25 | 2020/04/10 10:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)

















