『指紋センサー非搭載・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋センサー非搭載・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋センサー非搭載・・・

2016/06/28 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:2414件

44800円(税別)の価格なら指紋センサーは搭載してほしかったですね。

最近は もっと安価な中華スマホでも指紋センサー搭載しているモデルもあるのに!

それにアンドロイド6はデフォルトで指紋認証機能があるのに。

書込番号:19994706

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2016/06/29 21:31(1年以上前)

ベース機種のSH-02Hが非搭載だから、しょーがないのでは?

http://www.sharp.co.jp/products/sh02h/

マシュマロ(ファームウエア対応でもハード非対応なので

書込番号:19997360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2016/07/08 12:08(1年以上前)

iPhoneで便利さを知った身としては、指紋センサー無しは辛い・・・・・指紋認証搭載のSIMフリー機にはおサイフケータイが無いし、お財布ケータイがあるSIMフリーは指紋認証が無く、両方そろえてるのはキャリア版だけ。。。。。示し合わせてんの???

書込番号:20020605

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/13 15:38(1年以上前)

コレ気になってました。
ポチりそうでしたが、3万台で指紋認識機能付きスマホがモトローラから出るらしく、ポチるの悩んでます。
ワンセグとICカードを取るか、デカイが指紋認識機能付き、デュエル待ち受けスマホを取るか?

個人的に便利さ好みは、こちらですが価格とデュエル待ち受けでモトローラに傾きかけてる。

好みか?価格か?ほんと色々出るの速いなぁ。

書込番号:20034642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2414件

2016/07/13 16:06(1年以上前)

モトローラ、良さそうですね!

デュアルSIMスロットでデュアルスタンバイが可能なのは
なかなかないので(最近だとZENフォンであったかも?)、
これを買ってからドコモショップに行き、
通話用にタイプシングルバリュー(743円・・・現況は確認してください)を契約し、
データ通信用にMVNOを購入すれば
かなり安く維持できそうですね。

タイプシンプルバリューは基本的にはFOMA機購入が条件なのですが
他社製の技適マーク付きのSIMフリー機持ち込みでも契約できるらしいので。
(確認は自己責任で)

また300円程度、追加すれば iモードメール(ドコモメール?)し放題ができるかも?
(最近、ドコモは他社機でもドコモメールを開放したらしいので?・・・自己責任で確認!)

書込番号:20034679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/13 17:36(1年以上前)

ズポックさん、運用方法参考になりました。

モトローラ、アマゾンでカートまで進みましたが予約やめました。

やはりこのサイズ、IC、ワンセグ、電池持ち、好みです。

が、こちらも少し予算的には厳しく。
指紋認識機能付ないので。

とりあえず、即運用可能な環境に色々調整して行こうと思います。

タイミング合えばzen3も調べたいと思います。

また何処かで、有益な運用方法の書き込みされれば参考にさせて頂きたいです。


書込番号:20034834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング