『301Fから機種変更』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『301Fから機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 301Fから機種変更

2016/08/27 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

301F(ソフトバンク)を2年ほど使っていたのですが、カバーが少し壊れていたようで、今日水洗いしていたら液晶に水が入ってしまいました。
ソフトバンクで機種変更かこういったのを買おうと思っているのですが、使用感を教えて下さい。
(他の機種でも構いません)
ただ、前機301Fが気に入っていたので、それに近い使用感のものがいいなと思って、こちらに質問しました。
白ロムなど、あまり分かっていないのでヘンなことを言っていたらすみません。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20148435

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/27 18:37(1年以上前)

>kao889さん

Arrows機種を比較した一覧
http://www.smph.info/index.php?table=v&sub=mk&subval=15

からは、
画面の精細度
内部ストレージ容量
待ち受け時間
フルセグ/ワンセグ
など、多くの点で、スペックダウンになりますが、問題ありませんか?

問題なければ、防水でおサイフケータイが使え、docomo回線、au回線ともに使える便利なスマホです。

書込番号:20148764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

2016/08/28 15:12(1年以上前)

>papic0さん

あぁあぁあ、けっこう違いますね;。
前のようなのはもう出ないのでしょうか‥。
比較サイト(?を教えて頂いたので、もう少し調べてみます。
液晶の水が乾いてきたので使えるようになってきました。(わかりませんが;)
ありがとうございます!

書込番号:20151004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/08/28 17:14(1年以上前)

横からすみません。
私も301F からの機種変更を考えています。
ただ、>papic0さんの挙げて下さったスペック比較見るとちょっと考えてしまいますね。

冬発表のハイエンドモデルを待つのがいいかも知れませんね。
水没を乾かす商品などもありますし。

書込番号:20151245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

2016/08/30 11:51(1年以上前)

>white_apricotさん

そうですよね、まえのはよかったと再認識しますよね。
冬モデルはもう出てるのでしょうか。
見てみます(^^)

書込番号:20155968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング