『懐中電灯のようにライト点灯しっぱなしにする方法』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『懐中電灯のようにライト点灯しっぱなしにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度5

他のスマホのように撮影用のフラッシュライトを点灯しっぱなしに出来ないでしょうか?
ごくたまに懐中電灯のように使えれば便利なのですが。
カスタマイズで出来るようになるアンドロイドもあるようですが、これは出来ないのでしょうか?

書込番号:21384761

ナイスクチコミ!48


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/11/26 00:53(1年以上前)

ユーザーでは無いので何ですが、懐中電灯アプリなどで対応出来ないと言う事ですか?

ステータスバー下げて設定で、ライトアイコンが無ければ、Google Playで落とすしか無いと思います。

書込番号:21385390

ナイスクチコミ!10


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度3

2017/11/26 07:12(1年以上前)

通常は、カメラを起動して動画モードにしてライトを点ければOKです。

この操作が面倒くさければ、懐中電灯というようなアプリをインストールしてみてはどうでしょう?

書込番号:21385662

ナイスクチコミ!11


redswiftさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2017/11/26 07:56(1年以上前)

機種不明

スクショ

番外編
(注、Googleの個人設定やアンドロイドのバージョンによって、上手く動かない時もあるかもですが、)

もし、「OK,Google」やホームボタン長押しで、スクショのような物(グーグルアシスタント)が立ち上がるなら、おもむろにハリーになった気分で「ルーモス」と唱えてみて下さい。(消す時は「ノックス」ね)

書込番号:21385715

ナイスクチコミ!15


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/11/26 11:14(1年以上前)

望見者さん
ステータスバー下げての設定で、ライトアイコンが無いんですよ。
あればカスタマイズでステータスバーに追加できるのですが。
分からないだけで追加できる方法がこの機種であれば知りたかったのですが
どうやらアプリで落とすしか無いようですね。
ありがとうございます。

書込番号:21386082

ナイスクチコミ!11


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/11/26 11:14(1年以上前)

bontyanさん
動画モードでライトは面倒ですね。(^_^;)
本体ですスムーズに出来ないならアプリで検索してみます。
ありがとうございます。

書込番号:21386084

ナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/11/26 11:15(1年以上前)

redswiftさん
OK!Googleで「ルーモス」でも点灯しました。(^^)
普段使いはしないと思いますが面白いですね。初めて知りました。
ありがとうございます。

書込番号:21386086

ナイスクチコミ!7


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/11/26 11:21(1年以上前)

とりあえずアプリで懐中電灯+ というのを落としてみました。
広告なしでワンタッチで使えて便利なのでこれを使用してみます。

全てのスマホで懐中電灯機能があると勝手に思っていましたが、そうでもなかったのですね。
懐中電灯機能。何かあった時に役立ちそうです。(^^)

書込番号:21386094

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング