『Android 7.1.1 アップデート提供開始』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 7.1.1 アップデート提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 7.1.1 アップデート提供開始

2017/01/31 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件

507SH, Android Oneをご利用中のお客さまへ 〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜
http://www.ymobile.jp/info/2017/17013102.html

書込番号:20619747

ナイスクチコミ!4


返信する
jamezさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/02/01 05:09(1年以上前)

セキュリティ以外にもなにが良くなっているのでしょうか?

書込番号:20620243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件

2017/02/01 22:33(1年以上前)

>jamezさん
http://androidlover.net/android71
Android 7.1.1の新機能をまとめた上記のブログ記事と手持ちの507SHで比較してみたところ、
「アプリショートカット」「通知領域を1回降ろすだけで設定アイコンが表示」「再起動オプション」が追加となっているようです。
(他の新機能は確認できませんでした)

OSのバージョンアップなので、よく使うアプリの互換性情報は念のためアップデート前に確認した方がよいでしょう。

書込番号:20622182

ナイスクチコミ!1


jamezさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/02/02 16:53(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございます。昨晩深夜3時ごろに7.1.1になりました。
自動アップデートといっても、自分でインストールボタンを押さないと先へすすみませんでした。20分ほどかかりました。
どう変わったのか、まだ充分に比較してませんが、ショートカット機能が追加されて大変便利になりました。
グーグルの基本アプリのほかにyahooのアプリもショートカットが出てきます。
Y'mobileだからでしょう。
サポートなどの表示ありません。NEXUSではなく、Sharpだからでしょう。8割がたは同じ印象です。
スレ主さんのヒントから次も参考にしました。
http://ahiru8usagi.hatenablog.com/entry/Android7.1.1_Nexus5X
最後にビルド番号は S1103 になりました。

書込番号:20623776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/02/02 18:54(1年以上前)

たった今通知が来て、無事にAndroid 7.1.1 ビルド番号S1103に更新できました。
WiFi環境で5分くらいでダウンロード完了でした。

書込番号:20624051

ナイスクチコミ!1


jamezさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/03/02 16:11(1年以上前)

3月2日システムアップデートがきました。
2月は飛ばしたようですね。
ビルド番号S1105になりました。
一つ飛んでるようです。

書込番号:20703572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング