『アップデートが終わらない』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートが終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートが終わらない

2017/12/27 06:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:8件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

すみません、ソフトウェアの更新がなかなか終わらず焦っています。
もう2時間くらいぐるぐる回っていますが、
こんなに時間がかかるものでしょうか。
確かS1115だったと思います。
トラブルとしてもこのまま充電が切れるのを待つくらいしかできないでしょうか。

また電話をかけると留守録になるのですが、本体は受信しているのでしょうか。
電話がとれないのが困ります・・
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:21463097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/27 07:24(1年以上前)

アップデータのかけ方を書いたファイルがデータ落とした時にあるはず。それを見直す。
解決しないならキャリアとメーカーに電話

書込番号:21463185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/12/27 12:01(1年以上前)

SD使用している場合、SD書き込み不良の可能性有ります

SD外して本体ROMにUPDATEファイルダウンロードする方が無難です

書込番号:21463594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/12/27 20:37(1年以上前)

大変ありがとうございます!

結論から言うと、起動ボタン長押しで再起動しました。
何度か再起動させようとしてダメだと思って書き込んだのですが、
押し方が足りなかったみたいです。
お騒がせしました。
起動してからもしばらく更新中の通知が出ていましたが
無事アップデートされたみたいです。

SDカードは外してあったのですが、
別のスマホで破損したやつを試しに入れたりしていたので
何かおかしくなっていたのか・・

その後は快調です。
大変ありがとうございました。

書込番号:21464571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/03/23 20:19(1年以上前)

507shで同じ症状になりました。壊れるのも覚悟して電源を切りSDカードを抜き再度入れると上手くいきました。本件コメント助かりました。ありがとうございました!

書込番号:21698504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング