『バッテリーに関して』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーに関して

2016/08/25 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

弟にこの機種を買ってあげようと考えています。

デュアルスタンバイデュアルアクティブの魅力を生かして、契約済みのfomaドコモ音声(現在ドコモガラケーで使用 バリュープラン)と新規契約の格安シムで使おうとおもうのですが


この機種は 何となくですがDSDSなのでバッテリー持ちがかなり悪そうな気がします。。

使用されてる方で 実際どのぐらいもつのか教えてほしいです スリープ時の減り含め。

書込番号:20143742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2016/08/26 08:12(1年以上前)

過去の書き込みに詳細な検証がありますが・・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20131154/#20131154

1枚の時に比べて消費量は2倍にはいきませんので、問題ないようです。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側の方に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

書込番号:20144385

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/08/27 16:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

次からは、価格.com 掲示板検索かけさせてもらいます。

ちなみに、追加の質問で悪いのですが
9月頃 日本でも発表となっているASUS ZenFone3もDSDS機種らしいのですが、Moto G4 PlusとZenFone3 どっちがバッテリー持ちいいですか?

台湾モデルのZenfone 3もっておられる方おられましたら、ご教授願いたいです。DSDS時のバッテリー持ちで知りたいです。

弟も、急ぎではないので、ASUS ZenFone3も気になるところでして。

書込番号:20148451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2016/08/27 20:08(1年以上前)

>9月頃 日本でも発表となっているASUS ZenFone3もDSDS機種らしいのですが、Moto G4 PlusとZenFone3 どっちがバッテリー持ちいいですか?

ZenFone3のどの機種か記載がないのでわかりませんが、Ultraなら間違いなくUltraでしょうね。
ZenFone 3(ZE552KL) 3000mAh
ZenFone 3(ZE520KL) 2650mAh
ZenFone 3 Deluxe(ZS570KL) 3000mAh
ZenFone 3 Ultra(ZU680KL) 4600mAh

日本で使用可能な技適取得済のものはまだなのと、両方を同じ条件で比較できる人というのは、ほとんどいないので、信ぴょう性のある答えをもっている人はいないとは思います。
バッテリー容量は参考にはなると思いますが・・・・・・
おそらくスペック表すら確認しないでの質問かと思います。

Zenfone 3に興味あるようでしたら、以下のスレッドを見るだけでも、いろいろ情報が得られるかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19931449/#19931449
SIM2枚とmicroSDの3枚使用が出来ないので、本機に比べて劣っていますね。

書込番号:20148959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/08/31 23:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
無印ZenFone 3にも5.2 inch と5.5 inch の2つあるんですね

ググると、外装とかかなり高級感があり良さげですが 調べてみるとASUSさんは不具合機種が多いので(当たりだと最高ですが) 弟にはこの機種を買うことにします。

書込番号:20160411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング