『付属の編集ソフト』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『付属の編集ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

付属の編集ソフト

2017/04/29 04:49(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

スレ主 ぺんぱさん
クチコミ投稿数:2件

付属の編集ソフトについて教えてください。
この機種にも、PC用の編集ソフトが付属されていると思いますが、機能は十分ですか?
それとも皆さんは、PC編集する場合は、別の動画編集ソフトをお使いですか?

書込番号:20853317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/04/29 07:24(1年以上前)

お早うございます。

パナソニック HD Writerを使った編集の流れが以下の動画で確認出来ます。カット・結合などの基本操作は勿論ですがキャプションの挿入・エフェクト・音の追加なども含めてフレーム単位できっちり合わせ込んだりPIPを使ったりモーショントラックを必要としない編集であれば十分じゃないのかなと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=AfMUtCGIiew&list=PLVMxUe-aGJBOtDT7w9DhSwvawmM3G2wC3

有料の動画編集ソフトを購入するならPowerDirector辺りがいいのかなと思います。無料体験版があるので購入前にある程度の当たりを付ける事も出来るでしょう。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html

書込番号:20853448

ナイスクチコミ!4


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2017/04/29 07:59(1年以上前)

最近は動画もデジカメ使ってますし、動画も殆んど撮らないのですが

>sumi_hobbyさん
の言われているサイバーリンクのPowerDirectorとか
AdobeのPremiereとか
簡易版のPremiere Elementsなどを使うと、カメラ本体を入れ替えて
動画の拡張子が変わっても、使えるので便利かな?とか思います。

自分的には以前はPremiereを使ってたのですが
本家のPremiereはオンライン版しかなくPremiere Elementsと
PowerDirector両方持ってますが、
Directorの方がインターフェイスがスッキリしてて扱い易いです。

時々、知り合いから自分の撮った動画も文字なんかを入れて
編集して欲しいとか頼まれることもありますので注意が必要です・・・笑!

書込番号:20853494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2017/04/29 08:39(1年以上前)

動画編集ソフトも数的には数種類程度しかないので、トライアル版をダウンロードして使いやすいと思うものを購入した方がいいです。カットのしやすさ、タイトルの作りやすさ、フェードのやりやすさ、この程度は最低ラインです。録画ボタンを押した数だけファイルが多くなるから、取込みのしやすさも必要かもしれません。

書込番号:20853559

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺんぱさん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/30 13:57(1年以上前)

 sumi_hobbyさん、DLO1202さん、やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
早速のご返答、誠にありがとうございます。

 私は長年、ソニーのHDR-CX12というものを使っていまして、今回もっと小型のビデオカメラが
必要となり、こちらの機に買い替えを検討しているところです。

 これまでの保存している動画ファイルは、.m2ts、.mov、.mp4、.mpg 等多種にわたり、+静止画もあります。
以前はPowerDirectorを使用していましたが、PCが動かなくなりしばらく編集作業はしておりませんでした。
今回Win10機に買い換えましたので、たまっている動画編集を再開しようと考えております。

 やはりこれらを取り込み編集するには、付属のソフトでは無理ということですね?

書込番号:20856646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る