『エクスピード5でないしゴミ取りなし』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ボディ の後に発売された製品D3400 ボディとD3500 ボディを比較する

D3500 ボディ

D3500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション

D3400 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション

『エクスピード5でないしゴミ取りなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3400 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3400 ボディを新規書き込みD3400 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信15

お気に入りに追加

標準

エクスピード5でないしゴミ取りなし

2016/09/01 04:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ボディ

スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件
別機種

D3500までの継ぎだがや。 D3500はFP発光対応にしてほしい。

書込番号:20160685

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/01 04:34(1年以上前)

>儚G0.06さん

D3500が登場後にダブルズームを買う。

リアキャップがわりのボディ。

書込番号:20160697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/09/01 06:20(1年以上前)

キヤノン同様 最下位機は 世界的廉価機にします。
日本では 5000番台をメインに販売します。
という話になりそう。

書込番号:20160774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/01 07:29(1年以上前)

見た感じ、X80対抗機へと格下げされたように見えるかな

ただ個人的には赤が選べる点と
ゴミ取りといういらない機能を省いて少しでも軽くしたのは評価できる
D3300よりも魅力的♪

そしてニコンのエントリー機はずっと意図的にFP発光を封印しているので
このセコイ戦略は変わらないんじゃないかな?

書込番号:20160865

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/09/01 07:50(1年以上前)

D40並に、さらに身軽機能でも良かった。

書込番号:20160894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/01 08:41(1年以上前)

売りはスナップブリッジと電池持ちの向上ですかね(^_^;)
これを進化と取るか、苦肉の策と取るか。

書込番号:20160979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/09/01 08:43(1年以上前)

ダブルズームで9万4千円とは
とても高くてこれは買えません。
5500の方がいいと思います。>儚G0.06さん

書込番号:20160983

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/09/01 09:13(1年以上前)

何なら、ついでに
LV無し
動画は勿論無し
測距点は中央のみ1点

でいいのでは?

書込番号:20161022

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/01 11:37(1年以上前)

もともと欧米での安売り競争用に作られた商品。
日本での販売は考慮されてなかったんでしょう。
日本市場での売る気の無さがこの馬鹿げた価格設定
からも分かります。

書込番号:20161248

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/01 15:14(1年以上前)

てかデジものの初値に文句いってもしかたなしだよ

D3300Wズームキットの初値も95000円くらい
それからWズームキット2に切り替わって値下がりして今の値段

全然値上がりなんてしとらん

書込番号:20161691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/02 08:11(1年以上前)

別機種

カメラ違いどす〜

ご祝儀相場の付くような商品どすかいな。
日本の消費者はそない甘くはおまへんのやでぇ〜。

書込番号:20163640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/02 08:19(1年以上前)

>ご祝儀相場の付くような商品どすかいな。

それでも買ってくれる奇特な人がいるからご祝儀価格があるんじゃん

売れなきゃどんどん適正価格に近づければいいだけで
販売戦略的にはそれが最大の儲けにつながるのだから
売る側としては正しい選択でしょ

買う側も値段が落ち着くまで待てばいいだけの話だよ

書込番号:20163659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/02 08:48(1年以上前)

>それでも買ってくれる奇特な人がいる

えっ!それホンマかいな?
驚き!桃の木!ニコンの機!
その手は桑名の焼き蛤どす〜。

♪折れた煙草の吸殻で
 風呂鍋はんの嘘が分かるのよ

ほな中条きよしはんの歌でお聞きやす。
https://www.youtube.com/watch?v=ZcgDfPkuhfU

書込番号:20163707

ナイスクチコミ!4


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/09/03 00:15(1年以上前)

別機種

ヒカル8さんのご意見がニュートラル。 でも、日中シンクロが強すぎどす。

書込番号:20165882

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2016/09/04 13:24(1年以上前)

ゴミ取り機能って
実情はオリンパス以外、あってもなくてもあまり期待できないかもね。
まあ、性能は別として初級機こそ付けるべき機能かと思いますが…

書込番号:20170255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/05 08:35(1年以上前)

儚G0.06はん〜

ウチ、フラッシュ非発光どすがな。

書込番号:20172539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3400 ボディ
ニコン

D3400 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング