『購入の価値ありますか』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

D3400 18-55 VR レンズキット

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。SnapBridgeアプリとBLEテクノロジーによりカメラとスマートデバイスを接続できる。
  • ISO100〜25,600の常用感度域、1回の充電で約1200コマ撮影可能な電池寿命、約395gの軽量ボディなど、前機種「D3300」からさらに進化している。
  • DX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3400 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3400 18-55 VR レンズキットとD3500 18-55 VR レンズキットを比較する

D3500 18-55 VR レンズキット

D3500 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3400 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3400 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3400 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3400 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3400 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3400 18-55 VR レンズキットのオークション

D3400 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3400 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3400 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3400 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3400 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3400 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3400 18-55 VR レンズキットのオークション

『購入の価値ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3400 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3400 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3400 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 購入の価値ありますか

2023/12/03 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ボディ

スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

質問いたします。
今ルミックスDMC-G7使ってます。ほとんどオートまかせで家族で遊びに行くときに使ってます。
レンズはルミックス100の300と52ミリです
こちらのカメラセンサー・画素数がG7より優れているので、サブ機としてダブルレンズ付きを
ペイペイフリマなどで手頃な価格で販売されていますので購入を考えてますが
使い方や写真の写りが良ければ購入してみたいと思うのですが
購入する価値ありますか。ど素人の質問ですみません。

書込番号:25531012

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/03 13:54(1年以上前)

価値は自分で決めましょう
あなたのカメラの価値を他人が決めますか。

書込番号:25531029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9917件Goodアンサー獲得:1300件

2023/12/03 13:55(1年以上前)

D3400は修理受付終了なのですね。つまり正式なサポートは受けられないということです。
フリマやネット中古だと状態がよくわかりません。上記のとおりメーカーのサポートも受けられません。返品可能であれば試してみることはできますが、いろいろとめんどうなこともあるかもしれません。逆にいい品物が安価で手に入るかもしれませんが。
そうであっても個人的には捨ててもいいというような価格でないとそこから買いたいとは思いません。

書込番号:25531033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:225件

2023/12/03 14:06(1年以上前)

>popai123さん

別スレで検討していますが、D5600の方が、メーカー修理ができるのでいいです。
また、購入するとしても、初期不良で返却等できる中古カメラ店がいいと思います。

過去キタムラで購入した中古品がが、不良品で返品したことがあります。
フリマの場合、実質個人間のやり取りなので、証明等の必要もあり返品は面倒だと思います。

書込番号:25531050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2023/12/03 14:09(1年以上前)

同系のD3300を今も所有、一時期は上位機のサブとして使っていました。
軽くてサブ・散歩で使うのには好適です。
旅行なんかではD7500メインに、これをサブといった使い方かな。

んまぁ、価値についてはユーザの範疇で何とも。

書込番号:25531054

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/12/03 14:10(1年以上前)

>popai123さん

こんにちは。

>ほとんどオートまかせで家族で遊びに行くときに使ってます。
>レンズはルミックス100の300と52ミリです

家族ずれのお出かけで
マイクロ4/3の100‐300mmと
52mm(42.5mmのこと?)は
ちょっと汎用性がなさそうにも
おもいますが、

ほとんどカメラのオート任せで
シャッター速度などもそのままだと
カメラを変えられても、出来栄えは
あまり変わらないかもしれません。

書込番号:25531055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1846件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2023/12/03 14:13(1年以上前)

今お使いのカメラに具体的な不満があって、買い換えによってそれが解消される見込みがあるならば買い替える価値があります。
ただ漠然とスペックが上位でお値段も手が届くと言う理由だと買い替えたありがたみを感じることが難しいでしょう。

書込番号:25531061

ナイスクチコミ!0


スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

2023/12/03 15:03(1年以上前)

>盛るもっとさん
>とびしゃこさん
>うさらネットさん
>ねこまたのんき2013さん
>holorinさん
>今岡山県にいますさん
回答ありがとうございました。私には不必要なカメラだと思いました。やはり一眼の魅力を熟知して使わないと
一眼の意味がないと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:25531109

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2023/12/03 15:13(1年以上前)

価値に関しては、使用者がどう思うかです。
それと、フリマなどリスクが高いです。
リスクを承知の上ならご自身の判断で・・・



それよりも
次々とスレ立てて内容も変わってきていますが
何をしたいのでしようか?



書込番号:25531120

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2023/12/03 15:44(1年以上前)

>popai123さん

>サブ機として

それだったら散財になるだけですよ。

書込番号:25531165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:45件

2023/12/03 21:22(1年以上前)

>popai123さん
メインカメラで満足できる結果が得られないのにサブカメラを買う? 信じられなーい!

書込番号:25531604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3400 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3400 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング