『D3400対応のレリーズ』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

D3400 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。SnapBridgeアプリとBLEテクノロジーによりカメラとスマートデバイスを接続できる。
  • ISO100〜25,600の常用感度域、1回の充電で約1200コマ撮影可能な電池寿命、約395gの軽量ボディなど、前機種「D3300」からさらに進化している。
  • DX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18〜55mm f/3.5〜5.6G VR」、超望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ダブルズームキット の後に発売された製品D3400 ダブルズームキットとD3500 ダブルズームキットを比較する

D3500 ダブルズームキット

D3500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ダブルズームキットの価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの買取価格
  • D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3400 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3400 ダブルズームキットのレビュー
  • D3400 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3400 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3400 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3400 ダブルズームキットのオークション

D3400 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ダブルズームキットの価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの買取価格
  • D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3400 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3400 ダブルズームキットのレビュー
  • D3400 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3400 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3400 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3400 ダブルズームキットのオークション

『D3400対応のレリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3400 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3400 ダブルズームキットを新規書き込みD3400 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

D3400対応のレリーズ

2019/07/04 20:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ダブルズームキット

スレ主 ken105さん
クチコミ投稿数:5件

この機種を買った時用にレリーズ探してますがNikonの純正以外で見つかりません。タイマー機能付きの物で該当する物をご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:22776968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:118件

2019/07/04 20:44(1年以上前)

>ken105さん

D3400は角型アクセサリーターミナルが有りますので社外品は選ぶのに困るくらいあります。

・YouPro YP-880 DC2
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CYAPG5C/

・ワイヤレスリモコン YouPro YP-870 DC2
https://www.amazon.co.jp/dp/B01B5INLOM/

こちらは安価ですが汎用のレリーズケーブルの使用も可能、D3400単体では不可能なタイムラプス撮影も可能になります。

この手の類似品は多数有りますが、ケーブルはどうしても消耗品となるので脱着可能なタイプをお勧めします。脱着可能なタイプであれば機種を変えてもケーブルの交換だけで対応可能です。
また電源を明示的に切れないタイプも有りますのでこの点も製品を選ぶ際に注意してください。

ご参考までに。

書込番号:22777057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2019/07/04 20:44(1年以上前)

ken105さん

リモコンML-L3で長時間露出(タイム撮影)が使用出来ますが、
不都合等はありますでしょうか?

書込番号:22777058

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:1271件

2019/07/04 20:45(1年以上前)

D3400はリモコンML-L3は使えますが、ケーブルレリーズには対応していないです。

したがってタイマー付レリーズもないと思います。

書込番号:22777061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:118件

2019/07/04 20:54(1年以上前)

>ken105さん
失礼しました。
D3400はアクセサリーターミナルが省略されていました。
先の投稿は無視してください。m(_ _)m

書込番号:22777078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2019/07/04 21:19(1年以上前)

ken105さん こんにちは

D3400haワイヤレスのリモコンしか使えないようですし D5000番台であれば カメラ本体にタイマー機能内蔵しているのですが D3000番台では 省略されているので 難しい気がします。

書込番号:22777133

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken105さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/04 21:30(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
>もとラボマン 2さん
>ぱぱうるふさん
>with Photoさん
仲良くして頂いてる方にワイヤレスだと星やホタル撮れないと聞いたので、出来たらケーブルタイプのタイマー機能付きがあればと思ったのですが…。

皆様迅速な返答有難うございました!

書込番号:22777162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2019/07/04 21:43(1年以上前)

ken105さん 返信ありがとうございます

>仲良くして頂いてる方にワイヤレスだと星やホタル撮れないと聞いたので

バルブが使えないと言っているように見えますが ニコンの場合 ワイヤレスで タイム露光ができるので 大丈夫だと思いますよ。

バルブとタイムの違いですが バルブの場合シャッター押している間シャッターが開くのに対し タイムは 一度シャッターを押すと シャッターが開き もう一度シャッターを押すとシャッターが閉じる動きをします。

書込番号:22777197

ナイスクチコミ!3


スレ主 ken105さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/04 22:03(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
そう言うことなんですね。此方全くの無知なもので申し訳ありません。参考にさせて頂きます、有難うございました!

書込番号:22777237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3400 ダブルズームキット
ニコン

D3400 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング