『X-A10』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FUJIFILM X-A3 レンズキット

  • 小型・軽量ボディながら2420万画素センサーと色再現技術を備えたミラーレスデジタルカメラ。交換レンズ「XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II」が付属。
  • 背面液晶モニターを180度回転させ背面液晶モニターの画面全体を確認できる「スライドチルト機構」などを搭載し、「自分撮り」に適している。
  • タッチパネル機能を搭載し「タッチAF」「タッチショット」、ピンチアウトで最大2倍のデジタルズームができる「タッチズーム」を採用。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A3 レンズキットとFUJIFILM X-A5 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A5 レンズキット
FUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキット

FUJIFILM X-A5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年11月10日

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

X-A10

2016/12/01 08:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット

徹夜明けで書くのも何なんですが、下位機の
X-A10を出すなんて話もありますね。

X-A3はインドネシア製ですが、今後生産拠点を
すべてインドネシアに統合するのでしょうかね。

書込番号:20443117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2016/12/01 08:49(1年以上前)

昔、
ニコンのフィルム 用一眼レフ F80もインドネシア製
だったのですが、海外撮影旅行中に壊れました。

書込番号:20443173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2016/12/01 09:27(1年以上前)

おはようございます。

安くなるのは嬉しいですね。

内容的にはX-A2と変わらないような話もありますが、新美顔モードは付いているのですかね?

先日、X-A1で江の島で夜にイルミネーション&ポートレートを撮りましたが、ともかくAFが合わなくて困りました。
-3EV使用モデルが欲しいですね〜。あと、X-Q1並のAF-C能力。

そうすれば、私的には弱点ないのですが。 X-T2などの上位機種は-3EVなのですかね?
ポートレートに評判の良い富士フィルムでは、是非欲しい性能です。

それと外付けのストロボですね。小型でHSできるもの。 どうも、ポートレート向きの新美顔モードなどを押している割には、本格的に撮れるような性能、アクセサリーが足りないような・・。

書込番号:20443229

ナイスクチコミ!6


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2016/12/02 10:32(1年以上前)

ザンネン。MFも不自由に逆戻りで、しかもタッチパネルが省略されたので興味なし
http://www.fujifilm.com/products/digital_cameras/x/fujifilm_x_a10/
http://photosku.com/archives/2200/

書込番号:20446461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件

2016/12/02 12:28(1年以上前)

>写真は光さん

X-A1で夜間ポートレートは厳しいですね。

富士フィルム機がマイクロフォーサーズ機に完全に
負けているのが、暗所AF性能です。

ただ、X-T2ですら暗所AF性能は低いので、あと5年は
マイクロフォーサーズ機には勝てないでしょうね。

それと、X-A3はXC16-50Uとのレンズキットだけ売る姑息な売り方は止めてボディ単体でも売るべき。


書込番号:20446683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2016/12/02 12:30(1年以上前)

ハイエンドは国内生産では?
X-T2、Pro2.は

書込番号:20446689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/03 16:00(1年以上前)

日本製だから信頼性が高いとは限りません。
私が買ったキヤノンのコンパクトデジタルカメラは made in Japan と表記してありますが
旅行中に壊れました。それも3回も。毎回別々の個所が (泣)
製造国より そのメーカーが品質や信頼性に気を配っているか そうでないかの違いのほうが大きいと思います。

書込番号:20450137

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FUJIFILM X-A3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング