『MモードISOオートで露出補正』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FUJIFILM X-A3 レンズキット

  • 小型・軽量ボディながら2420万画素センサーと色再現技術を備えたミラーレスデジタルカメラ。交換レンズ「XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II」が付属。
  • 背面液晶モニターを180度回転させ背面液晶モニターの画面全体を確認できる「スライドチルト機構」などを搭載し、「自分撮り」に適している。
  • タッチパネル機能を搭載し「タッチAF」「タッチショット」、ピンチアウトで最大2倍のデジタルズームができる「タッチズーム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:290g FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A3 レンズキットとFUJIFILM X-A5 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A5 レンズキット
FUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキット

FUJIFILM X-A5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年11月10日

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

MモードISOオートで露出補正

2018/02/16 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット

クチコミ投稿数:63件

サブカメラとして購入を検討しています。

EOS5DIV みたいに Mモード時 ISOオートで露出補正できますか?

周りの明るさは ISO 200 で SSが1/250 絞り8 みたいな状況だとして…。

書込番号:21603893

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9799件Goodアンサー獲得:1249件

2018/02/16 12:16(1年以上前)

>消費は文化さん

ISOオートの設定できますよ。
AUTO1/AUTO2/AUTO3の3種類あって、それぞれ
上限が
AUTO1:800
AUTO2:1600
AUTO3:3200
に設定できます。
下限はISO200です

今時のデジカメは全てISOオート機能はありますね〜(^^)

書込番号:21603917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2018/02/16 12:18(1年以上前)

>Paris7000 さん

ISOオートの状態で露出補正したいのですが…

書込番号:21603928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2018/02/16 12:45(1年以上前)

>消費は文化さん

±3段階での露出補正が可能です(もちろんISOオートでも)

http://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-a3/shooting/exposure/index.html

書込番号:21604008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2018/02/16 12:54(1年以上前)

消費は文化さん こんにちは

http://digitalcamera.support.fujifilm.jp/app/answers/detail/a_id/17618/~/%E9%9C%B2%E5%87%BA%E8%A3%9C%E6%AD%A3%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%80%EF%BC%88fujifilm%E3%80%80x%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%89

上のサイトを見ると 

> 露出補正は「P プログラムオート」「S シャッタースピード優先オート」「A 絞り優先オート」等の撮影モードでご利用いただけます

とあり Mモードが書かれていないので 使えない可能性強いです。

でも確認したわけではないので 間違っていたらごめんなさい。

書込番号:21604020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2018/02/16 12:57(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>アルノルフィニさん

皆さんありがとうございました。

週末量販店に行ってみます。

書込番号:21604029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22175件Goodアンサー獲得:184件

2018/02/16 13:07(1年以上前)

Q&Aに、「等」と書いてある時点で、フジクォリティが炸裂してますね(>_<)

メーカーに電話だと思います。

書込番号:21604040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19830件Goodアンサー獲得:1241件

2018/02/16 13:15(1年以上前)

>消費は文化さん

>> EOS5DIV みたいに Mモード時 ISOオートで露出補正できますか?

もう解決されたようですが、
キヤノンは後発でこの機能が実装されましたが、ニコンのMモード、PentaxのTAvでは、既に実装済みです。
それ以外のメーカーの機種は、調査しないと難しいかと思います。

書込番号:21604046

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9799件Goodアンサー獲得:1249件

2018/02/16 16:08(1年以上前)

>消費は文化さん

ご質問の意図を待ちがえていました!すみません〜〜

マニュアルでISOオートで露出補正できるかってことですね。
出来ると思うんですが、実機で確認された方が良いと思います。
もしくはメーカーに問い合わせ。
今時の大抵のメーカーはできると思うのですが以前はMで露出補正ができないメーカーも合ったようですので〜〜

書込番号:21604324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2018/02/16 17:03(1年以上前)

>消費は文化さん

せっかくGood-answerいただいたのに大変申し訳ないのですが、Mモード時に露出補正はできません。でしたm(_ _)m

というのも、X-A3の露出補正はメインダイヤルを使用するのですがMモード時に限りメインダイヤルはSS変更に使われるからです。

本当のGood-answerは「もとラボマン 2さん」です。

書込番号:21604430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22175件Goodアンサー獲得:184件

2018/02/16 18:10(1年以上前)

>アルノルフィニさん

> Mモード時に露出補正はできません。でしたm(_ _)m

やっぱりね。仕様自体の当否はともかく、前々から、フジのドキュメントの質は最低なので、実物確認が不可欠ですね。Q&Aの記述がdefiniteでないなんて…。

メーカーに電話、の場合も、担当の人に実物確認をお願いする必要があります。

書込番号:21604586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/02/17 06:09(1年以上前)

>アルノルフィニさん

そうですか。

取説のPDFを見ましたが、フジのマニュアルは
よくわからないので質問した次第です。

皆さん ありがとうございました。

書込番号:21605784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FUJIFILM X-A3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング