『myMailアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『myMailアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

myMailアプリ

2017/04/23 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

myMailアプリをインストールしましたが
こちらはiPhoneで通知音が鳴りますか?また鳴るのであれば設定はありますか?音は変えれますか?

書込番号:20840416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2017/04/23 20:42(1年以上前)

インストールしたのならご自身で確認できるのでは?
いつ来るかわからない書き込みを待つより、早くて確実だと思うんですが…

書込番号:20840444

ナイスクチコミ!12


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/04/23 20:47(1年以上前)

通知音の設定はできるみたいですよ。

詳細は下記サイトを参照ください。

<myMailの使い方とドコモメール設定方法まとめ>
http://androidlover.net/apps/mailclient/mymail-how-to-use-setup-docomo-mail.html

myMailの詳細設定の通知設定に記載。

書込番号:20840458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/23 20:49(1年以上前)

>ふしぎつぼさん
そのようなレスは望んでいません。
分かるのであればスレしません!

書込番号:20840461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/23 20:58(1年以上前)

>鬼の爪さん
ありがとうございます。
無事に解決しました^_^ 音の種類なのですがiOSサウンドとあり私は それを設定しましたが これって私がiPhoneのメールで使用しているサウンドが適用って事ですよね?

書込番号:20840490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/04/23 21:18(1年以上前)

定かではありませんが、おそらく、myMailアプリのもの(iOSサウンドライクな音)ではないかと思います。

書込番号:20840547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/23 21:20(1年以上前)

>鬼の爪さん
なるほどです^_^
ありがとうございました。

書込番号:20840551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2017/04/24 23:37(1年以上前)

>7@。さん
忖度が足りませんでしたかねぇ
ただ、一言だけ申し上げるなら、次回からは相手に状況が分かるように書いてくださいませ。
あの書き込み内容では、設定に苦慮しているようには見えませんでしたので…
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20843487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/25 14:18(1年以上前)

>ふしぎつぼさん
指摘ありがとうございます。ですが鬼の爪さんは私のスレを理解していだだき返信くれています。理解してくれた方のみ返信をいただければ何の問題もなく終わります。ふしぎつぼさんが私を指摘した内容に便乗してくる方も居ます ですので理解していただけない方の返信は必要としません。ご理解下されば幸いです。

書込番号:20844613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2017/04/25 15:16(1年以上前)

>理解してくれた方のみ返信をいただければ何の問題もなく終わります。ふしぎつぼさんが私を指摘した内容に便乗してくる方も居ます ですので理解していただけない方の返信は必要としません。ご理解下されば幸いです。

荒れる要因になりますよ。
自ずと招いているということをご理解下さいm(_ _)m

書込番号:20844700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/25 15:52(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
ですから そのようなレスをなさると便乗されますので止めて下さい。

書込番号:20844752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2017/04/25 22:26(1年以上前)

書き方ひとつで荒れる荒れないは変わって来ますよ。
最初の書き込みは自助努力をしない「教えて君」に見えませんか?
私はそう感じたので、やんわりと自助努力を促す書き込みをした訳です。結果的には読みが外れたのかも知れませんが…
まず、その様な印象を与える書き込みだったと言う事を自覚なさってください。
最初の質問の時に「設定方法がよく分からない」などの一言でもあれば、少なくとも私は書き込みはしなかったでしょうね。

そこに、いきなり「そんなレスは望んでいない」と拒否をなさるので、ではお願いとして「次回からは云々」と返信したのですが、今度は「理解していただけない方の返信は必要としない」と拒否され、耳を傾けようとしない態度を取られています。
ココは誰でも書き込める掲示板なので、法やルール、マナーに照らして違反になる様な行為がなければ許容されるべきもので、スレ主だからと言って書き込み内容を制限出来るものではないですよ。

結局、その様な態度を取られると、スレ主さんが「自己中」と思われるだけで、何らプラスにはなりませんし、止めるつもりで結果として火に油を注いでいる状況になっている事に気付いてください。スマホビギナー戦士さんもその点を指摘なさっているだけだと思いますけどね。
気持ちよくやり取りするために、相手の言葉にも耳を傾けて頂ければ、大きなトラブルには進展しないはずです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:20845734

ナイスクチコミ!7


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/26 14:29(1年以上前)

>ふしぎつぼさん
言葉を文章にすると人それぞれ解釈が違います。
私は自分で解決しろよって感じでバカにされた感じがしました。私が分からずに質問している訳で そこに敢えて あの様な文面は必要ないのではないでしょうか?? 実際に理解してくれている方がいて解決しています!ですので荒らさないでください!解決しています。
これ以上書き込まないで下さい。

書込番号:20847026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2017/04/26 21:56(1年以上前)

承知しました。
良かれと思って書き込みましたが、真意は理解していただけなかったようで…
これにて終了といたしますね。では!

書込番号:20847963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件

2017/04/27 00:24(1年以上前)

横からすみません。不要なレスとは思いつつ。

>ふしぎつぼさん
真意をある程度理解したつもりで敢えてコメントしてみますが…。
おそらく初心者マークが無かったので色々と割愛されたのだろうと推測致します。

最初の[20840444]段階で、「インストール済ですので、ご自身のアドレスにメールを送れば確認できそうですがいかがですか」「インストール済なのに、設定画面がどこにも見つからない状況でしょうか」「一般的な設定方法でしたら、Google等で一度調べてみてはいかがですか」と丁寧にご案内差し上げた方が良かったのかもしれませんね。

ただ、あまりに丁寧に書きすぎると「くどい」「そんな事は当然知っている」というケースもあるでしょうから、なかなか難しいかもしれませんが。

>7@。さん
解決済みのところ、失礼しました。
もしよろしければ、お時間ある時に下記をざっとお読みになると、今後気持ちよくクチコミを利用できるのではないかと思います。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:20848398

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング