『予約』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約

2016/09/09 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:127件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

皆さん、狙ったモデルの予約できました?

私はドコモのWebで予約して店舗で受け取りで申し込みました。16:01になった瞬間から回線がパンク状態で、予約完了したのは16:29でした。

これで発売日に購入できるでしょうか?
今回は初回出荷少なめらしいですね。特にジェットブラックは希少品になりそうですね!

初めての初投稿でした。

書込番号:20185547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:127件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/10 08:57(1年以上前)

ご参考までにドコモのiPhone7価格表です。
http://japanese.engadget.com/2016/09/09/iphone-7-plus-7-2-6568-plus-4-176/

本体代金で比べるとau<ドコモ<ソフトバンク
月々サポートで比べるとドコモ<au<ソフトバンク
となっています。
他キャリアから比べると値段設定が高めです(機種変更時)。

また先に記載しましたが、今回は初回入荷量少ないらしいです。お早めのご予約を。
http://iphone-mania.jp/news-134107/

書込番号:20186992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/11 21:35(1年以上前)

次のiPhoneで又ジェットブラックがあればそれ程人気はなくなるだろうね。その時が買い時かもね。

書込番号:20192292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/12 13:30(1年以上前)

自分はSEを予約して入荷メールがきた時点でコロッとXPERIAXPに寝返りました(笑)

7のジェットブラックイイですね(^^)

来年の7sにジェットブラックがあったらいよいよiPhoneにくら替えします(^^)

書込番号:20193969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/12 16:18(1年以上前)

来年は7sではなく8として、本体デザイン全面維新で発売されると見込まれています。ご存知じゃないですかすか?

あとジェットブラックはすごく傷付きやすい仕様になってるので、あまり期待しないほうがいいですよ。

それとエクスペリアXPにされたということですが何か惹かれるとこでもありました?
正直Android買うならGalaxyの方がオススメだったのに。

書込番号:20194286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/13 06:07(1年以上前)

ぬ?

そーなんですか?

まぁまぁ7sでも8でもかまいませんよ(^^)

まあオススメ機種は人それぞれいろんな好み、押しがあると思いますけど、自分はサムソンだけはありません(^^;

前にGALAXYのS2を使っていましたが、SAMSUNG=三星電子と知らずに買ってしまいましたあ
三星電子の製品には苦い思い出がありまして、韓国製品は絶対買わないと決めていますm(__)m

書込番号:20196038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/13 07:36(1年以上前)

Galaxyは個人的にではなく、今回のは非常に評価が高いのでiPhone7と迷うほどでした。そんなに毛嫌いしないでください(笑)サムスンの技術は日本メーカーより確実に上をいってますよ♪

書込番号:20196159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング