『iPhone 7からiPhoneSE2』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 7からiPhoneSE2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone 7からiPhoneSE2

2021/12/09 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:557件 iPhone 7 128GB docomoのオーナーiPhone 7 128GB docomoの満足度4

iPhone 7からiPhoneSE2へ買い替えました。
2017年1月に購入して、2019年12月に不具合で無償で交換して貰ったんだったかな。
長年使用したのと、ブラウザの表示に時間がかかったり動作が遅かったりしたので思い切りました。
docomo(62580円)に在庫が無かったので、Amazonのセールで再生品を42300円で購入してしまいました。保証は180日約6ヶ月。新品は最低価格47000円で売っていました。
ブラウザの表示が遅かったのは改善されました。nanacoも使えるようになりました。
iOSは14.8.1から最新の15.1にしましたが問題ありませんでした。
電池の減りが少なくなった気がします。

書込番号:24484694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:8985件Goodアンサー獲得:356件

2021/12/09 09:40(1年以上前)

>azxさん

7からSE2だとパット見、変わり映えがしないのでは?(笑)
私の7はブラックなので、SE2のブラックを選ぶとまさにそんな感じです。

ブラウザの表示時間は、通信回線やブラウザアプリを変えても改善できます。
自分は、もう少し7で頑張るつもりです。
次はコロナが収まってマスクが要らなくなった頃、安くなった11の中古かな?
5Gの速度を必要とするような使い方はしないので。

書込番号:24484984

ナイスクチコミ!6


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/09 14:49(1年以上前)

>mini*2さん

ケースサイズも同じで
7からSE2だとパット見
変わり映えがしないないですね
あっ小生もブラックです(`・ω・´)ゞ

たかだか数万円の違いだし
中古より新品の方が良いと思いますよ(´д`)ヤレヤレ

書込番号:24485366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件 iPhone 7 128GB docomoの満足度1

2021/12/18 15:31(1年以上前)

あまり気にしないかとは思いますが、8、se2は7よりバッテリー容量小さいです
これをA13コアで支えている構図です
Androidスマホなんかではよくある常套手段で、バッテリー持ちが良いスマホはスナドラが使われ易いのと同じです
単純にse2はコスパ最強のiPhoneですからね

補償が気になるようでしたら中古スマホ向けの補償サービスを検討されてもいいかも知れません

書込番号:24500213

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング