『格安SIMを使いたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安SIMを使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 格安SIMを使いたい。

2020/09/16 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SoftBank

【使いたい環境や用途】
通話、LINE、ゲーム
【重視するポイント】
電波が途切れる事が無いように。
【予算】
現在より安くなれば、良いかと思います。
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
友人がSoftBankのiPhone7を使っています。
二年縛りも過ぎて、先月二年1ヶ月の請求書が届いていました。解約の無料月は丸二年たってから何ヶ月猶予があるのでしょうか?

格安SIMを薦めているのですが、ymobile、UQ mobile,楽天モバイル、OCNmobileどれにしようか迷っています。
カタログ貰ってきましたが、値段も似たような感じで、友人は還暦過ぎているので、動画とかYouTube見る事は無いですが、LINEでメールしたり、通話するのが好きみたいです。パケットは3GBで充分だと思いますが、カケ放題プランの付いてるのが良いです。
それとクレジットカードが無いので、口座引き落としを希望しています。設定とか私がやってやれると良いのですが、忙しいので、店舗でやってもらうと有り難いかなと思っています。そうなるとOCNは候補から消えてしまいますね。後は電波の安定が良い方がいいです。三社で何処がお勧めですか?
長文になりましたが、宜しくお願いします。

書込番号:23667303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/16 22:07(1年以上前)

ワイモバイル
60才以上はかんたんスマホ買って
スーパー誰とでも定額無料になりますので
差し替え

書込番号:23667332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/17 06:13(1年以上前)

>よろしくしこしこさん

Softbank他キャリアは総務省の指導で解約月が2か月から3か月に延長されています。
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2019/20190117_03/
満了月側に伸びたので早目に解約出来るようになっています。

店舗あり、口座引き落としの格安となると限定されます。
https://mobareco.jp/a85126/
完全カケホだとYmobile、あとはUQくらいしか店頭で口座引き落としの
条件に合うところないと思います。楽天は論外なので除外ですね。
店舗なし、自分でやるのが格安の条件だと思いますので
サブキャリアくらいしかないと思います。
データを1GBに絞ればキャリアでも安く使えると思います。

書込番号:23667801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2020/09/18 07:31(1年以上前)

機種不明

特にこだわりがないなら、楽天モバイルが激安なのでお薦めです。
しかも1年間無料ですし。

ただ、なんだかよくわからないけどまだ不安定には感じます。
私はau回線とDSDSで運用中ですが、パートナー回線エリア(au)で、auはアンテナ立ってるのに楽天は圏外になってる?ということが何度かありました。
まだ楽天回線1本では微妙に不安感を感じます。

書込番号:23669875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング