『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー

2016/11/02 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:75件

ANKERのモバイルバッテリー(7800mAh、79ANM2−WA)持っています。
端末本体はUSB-Cの差し込み口ですが、モバイルバッテリーを試した人はいますか?



(純正充電器には純正以外保証しないと書いてあったと思うので自己責任となりますが)

書込番号:20353526

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/11/02 17:22(1年以上前)

>端末本体はUSB-Cの差し込み口ですが、モバイルバッテリーを試した人はいますか?

ヤマネ1さんがお持ちのものとは違いますが、本機付属のケーブルで、モバイルバッテリーで充電は行いました。
ASUS ZenPower
https://www.amazon.co.jp/dp/B017L9IZ1I

充電スピードは計測していませんが、5V 2A以上に対応しているもので、モバイルバッテリーが使えない理由は、まったく思い当たりません。

書込番号:20353894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/11/02 20:25(1年以上前)

>充電スピードは計測していませんが

モバイルバッテリーの方が、ほんの少しだけ遅い程度でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20354358
>バッテリ残が50%前後の状態で4.9V,1.5A前後で充電。
>
>付属のACアダプターとケーブルの場合が5.2V,1.8A前後なので、モバイルバッテリーの方が若干遅い程度です。

書込番号:20354375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2016/11/02 21:31(1年以上前)

†うっきー†さんの言われるとおり、手持ちのバッテリーに純正ケーブルで試してみました。
モバイルバッテリーには2.1A出力と1A出力がありますが2.1Aのほうに接続しました。
結果、予想以上に早く充電が完了してしまい、充電完了時間が計測できませんでしたが問題ないようです。

56Kオームの内蔵されたUSB−Cケーブルを買うことにしました。

主な用途にネット以外に山ナビ、カーナビがあるのでGPS性能を重視していました。
†うっきー†さんのレポートが購入の決め手になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20354645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/11/02 22:22(1年以上前)

>56Kオームの内蔵されたUSB−Cケーブルを買うことにしました。

すにで過去の書き込みで、見られているとは思いますが、56kΩの抵抗入りの
https://www.amazon.co.jp/dp/B018WXE5IO
は、問題ありませんでした。1本あたり500円程とお高いですが・・・・・
本機付属のケーブルとほぼ同じ速度での充電でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20288157


>主な用途にネット以外に山ナビ、カーナビがあるのでGPS性能を重視していました。

本当に本機のGPSの精度の高さには驚きますよね!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20275916
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20277560

すでにGPSは使われたでしょうか。


>†うっきー†さんのレポートが購入の決め手になりました。

仲間が増えてくれて嬉しいです^^


本機のランキングが日々落ちていっているのは、悲しいです;;

書込番号:20354886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2016/11/02 23:30(1年以上前)

>すでにGPSは使われたでしょうか。

我が家は軽量鉄骨造ですが、以前のASCEND G−620Sは機内モードにすると屋内のどこでも位置が掴めませんでした。所が本器は窓際近くでは数M位の誤差で位置を示し、買ってよかったとなりました。
屋外でも試しましたが、誤差は(機内モードで)
G−620S  7〜8m
F−06E    4〜5m
V7Max     2m

当方、夕日に染まった紅葉、樹氷を山頂近くで撮るので帰りは真っ暗となり精度の良いGPS、明るく長持ちのするヘッドライトがないと命にかかわってきます。
FMラジオも実用になり、いい買い物をしたと喜んでいます。

カーナビとしても、コースを外した後のリカバリーがはやいです。

今後もいい製品を出してもらうため、少しユーザーが増えてほしいものです。


書込番号:20355154

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/11/03 00:13(1年以上前)

>当方、夕日に染まった紅葉、樹氷を山頂近くで撮るので帰りは真っ暗となり精度の良いGPS、明るく長持ちのするヘッドライトがないと命にかかわってきます。

ひえー。
これは、GPSとコンパスは重要ですね!


>FMラジオも実用になり、いい買い物をしたと喜んでいます。

対応周波数は76〜90MHzで、ワイドFMは非対応ですが、将来、ファーム更新などでワイドFMも対応すると、さらによくなりますね。


>今後もいい製品を出してもらうため、少しユーザーが増えてほしいものです。

11/4のポケモンGo Plusの再販をなんとか手に入れて、本機で無事に動くことを検証出来れば、少しユーザーを増やせるかも。
逆に使えないことがわかれば、さらにランクが下がることに・・・・・
あと検証できないこととしては、これくらいかなと思っています。

書込番号:20355314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング