『端末購入後の通信量』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『端末購入後の通信量』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

端末購入後の通信量

2016/11/27 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

ふと気付くと、この端末になってから、
通信量が、以前の1.3〜1.5倍くらいになっていました。

見ているサイトなどはそんなに変わってないような気がするのですが、
端末の処理能力が高すぎて、ページのデータをフルにダウンロードしてしまっているから、という感じですかね・・。

皆さんは、あんまり変わらないでしょうか?

書込番号:20430715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/27 00:58(1年以上前)

Google Chrome だと、設定→データセーバー を
オンにすると、画像を圧縮して読み込むので45%
転送量が節約できます。

書込番号:20430728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/27 01:06(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

ありがとうございます。
実はchromeは、その設定にしてありました。

そうなるとなにが多いのか?と思ってみてみたら、なんとヤフーニュースでした。
10日で2GB利用・・。

データセーバーなどがない分、無駄にダウンロードしすぎちゃうんですかね〜

書込番号:20430740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/27 01:37(1年以上前)

>おいっちに!さん

ヤフーニュースってアプリ版ですか!
10日で2GB は多いですね。

書込番号:20430779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/27 02:08(1年以上前)

・・・なるほど、
chromeでみればデータセーバーを生かせる訳ですね!気付きませんでした(^_^;)

書込番号:20430817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/27 07:45(1年以上前)

>おいっちに!さん
自分は安さ最優先なので、通話SIMベーシックです。
使い放題です。使いまくりです(それ程使いませんが)。最初から遅いのでね。
yahoo!ニュースやこの価格COM程度であれば、最初の読み込みにモタつく位で、使えないレベルではありません。
とは言っても、外では主にLINE、メール、twitter、通話、みたいな感じなんで全く不便はないかなと言うところです。

書込番号:20431074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/27 13:23(1年以上前)

>warrior77riotさん
おお、使い放題いいですね。

ちなみに、速度はどの程度なのでしょう?
200KBPSというあたりでしょうか。。

書込番号:20432018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/27 19:09(1年以上前)

機種不明

>おいっちに!さん
こんな感じです。

書込番号:20433102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/27 19:13(1年以上前)

>warrior77riotさん

おぉ、ありがとうございます。

先日、速度制限になったときは
ダウンロードが0.15くらいでしたので、
それより速いですね(゜ロ゜)

そのくらいあれば、動画とかみない分には特に問題ないですよね。。

書込番号:20433111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング