『この機種の後に買うとしたら、何が良さそうでしょう?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『この機種の後に買うとしたら、何が良さそうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

Honor8を1年ほど使って、
なかなかの満足度、という状態です。

ただ、電池の持ちもいまいちになってきおり、
そろそろ買い替えかなぁ、と思っております。

そんな中、Honor9が発売されましたが、
レビューなどをみると、CPUの進化などはあまりなく、
サクサク度については、そんなに変わらないようです。

その意味では、Honor9はとりあえずスルーかな、、と思っています。

そこで質問なのですが、
皆さんは、次に買う機種で、考えているものなどありますでしょうか。

Honor8の品質に慣れているので、
それなりの機種を買わないと満足できないような、そんな気がしていますが、
店頭でみていても、どれもイマイチピンとこないという状況です。(^^;)

希望としては、
・Honor8よりもサクサク動く
・電池持ちがHonor8より良い
・値段は中〜高 程度
こんな感じで考えているのですが。。オススメの機種などありましたら、ご教示ください。m(_ _)m

書込番号:21380691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/11/24 01:50(1年以上前)

>Honor8の品質に慣れているので、
>それなりの機種を買わないと満足できないような、そんな気がしていますが、

品質というよりHuawei機に慣れているって感じがするからhonor 9とかP10になるんだろうけど、ぶっちゃけ1世代程度だったら例えもっと上のスマホ買ってもそんなに「すごい!」って思えるものじゃなないんじゃない?

電池の劣化(体感)ってのがどれくらいなのか知らないけど、買い替え=初期化ってことだしこの際初期化(はどっちでもいいかか?)&最低限のアプリにしてあと1年くらい、最低でも来年の夏頃まで使ってその頃に買い換える方が効果はあると思うけどね

書込番号:21380742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/11/24 06:09(1年以上前)


同価格で同スペック適なものはすくなさそうですね。
私ならSC-02Hの白ロムかな。ゴミアプリプリインだけど、スペックは高い。

因みに最近Honor 8保証期間内で、電池の減りが速いので調査依頼したところ、現象確認出来ないが一応本体交換しておきますの神対応。
でした。

書込番号:21380860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/24 13:56(1年以上前)

>おいっちに!さん

スマホの買い替えは2年に1度、これだと2世代
違うからCPUもカメラ性能も段違いに向上するはず。

自分はZenFone3(ZE520KL)ですが、次はZenFone5
かHuawei P11かなと思ってます。

とりあえず、バッテリーに関してはAnkerのモバイル
バッテリー(アマゾンで2千円台)で凌いでます。

書込番号:21381577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/11/25 13:34(1年以上前)

>おいっちに!さん
皆さんがおっしゃるように、もう1年頑張って使ってから、来年発売されるであろう全画面有機ELパネルの「honorX(テン)」にする、と言う事で!(そんな事実はありませんて)

書込番号:21383820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/11/26 20:21(1年以上前)

>おいっちに!さん
honorXは、まったくの絵空事ですが、honorMax(honor9Max)は、来年の日本発売は期待してもいいのではないでしょうか?

https://sumahoinfo.com/huawei-to-release-new-honor-with-kiri970-bezel-less-model-honor-max-in-december-5th

書込番号:21387355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/11/26 20:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

皆さんのご意見を総合すると、
もう1年honor8を愛用して、その後、
honor10か、honor max
に乗り換えがベストということで理解しました。

その方向で、進めていきたいと思います(( _ _ ))

書込番号:21387445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/11/28 20:31(1年以上前)

>おいっちに!さん
huawei mate10Pro 中々にいいですね?

http://consumer.huawei.com/jp/phones/mate10-pro/

書込番号:21392141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/11/28 21:13(1年以上前)

>おいっちに!さん
Huawei Mate 10 Lite は、いかがですか?
4つのレンズですよ!

http://consumer.huawei.com/jp/phones/mate-10-lite/

書込番号:21392267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/11/29 00:40(1年以上前)

>warrior77riotさん
むむっ、良さそうですね!(;゚д゚)ゴクリ
銀座に見に行こうかな。。。。

書込番号:21392841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/11/29 15:20(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1093979.html

こんなものも出てきました。

バッテリーが3700mahは魅力的です・・・。
日本では、いつぐらいにリリースされますかね〜(^^;

書込番号:21394004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/11/29 20:43(1年以上前)

>おいっちに!さん
honor10Proは、4000mahですよ。
この3機種のなかでは、10Proでしょうね~
V10は日本発売なさそうな気がしますが...

書込番号:21394551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/11/29 20:54(1年以上前)

>warrior77riotさん
そうなんですね、
10pro、お値段と、
イヤホーンジャックがあれば・・・というところなのですが、うーむ、、(;・д・)

書込番号:21394580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/04 18:34(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
Zenfone 5は既に出てますよ…というアレなツッコミはともかく
※実際来年モデルどんな名前にするんだろ

私は一括0円+淀5000Pって条件に転んでdocomoのAQUOS R(SH-03J)にしちゃいました。MNPで2回線ぶん投げて諸々足し引きして1年6〜7万くらいかな、と。
総務省は端末販売を独立採算にさせるべきだと思うんですがね…

書込番号:21483527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/01/15 00:00(1年以上前)

僕もHuawei honor8ですが画面が割れてしまい液晶漏れを起こしてしまったため急遽、新しいスマホに変えるのを検討していました!
そこで、候補がmate10 pro、Galaxy Note8、honor9にしようと思いましたが長く使いたいため、NPUの付いたmate10proにしようかなと思っているところです!
あれは実機を触りましたが普通にどころか2年は使える性能を携えていると思います!

書込番号:21511457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2018/01/15 00:05(1年以上前)

>うっちゃんだよーさん

そうなのですね!

私も10pro気になっています。
ただ、イヤホンジャックがないなぁと思ってましたが、良く考えたら、ワイヤレスのイヤホンにすればいいだけですしね。
後はお値段かな〜(^^;)

書込番号:21511467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2018/01/22 15:10(1年以上前)

>おいっちに!さん

イヤホンを使うにはワイヤレスイヤホンを用意するか、同梱の変換アダプタ経由でUSB-Type Cポートに接続すればOKとの事です。

書込番号:21532336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/01/22 15:20(1年以上前)

>良く考えたら、ワイヤレスのイヤホンにすればいいだけですしね。

一度ワイヤレスイヤホンを使い出すと、もしワイヤードイヤホンに比べ多少音がイマイチだったとしても音に拘る系の人じゃなければワイヤードイヤホンに戻れなかったりするような気がする

書込番号:21532357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング