『格安データsimは?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安データsimは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

格安データsimは?

2016/10/15 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

この機種でつかえるのは、どこの格安データsimが一番いいのでしょうか?使い放題がいいです。できれば、そこそこのスピードと安いにこした事はないのですが。あと、どこで購入するのが一番おすすめですか?それと、SNSは、必要なんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20299756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/16 04:22(1年以上前)

>安いにこした事はない

ヨドバシの「WirelesGate SIM FONプレミアムWi-Fi 」とか、UQ mobileのデータ無制限とか?
http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim.html#sim-1
http://www.uqwimax.jp/plan/

書込番号:20300131

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2016/10/16 06:32(1年以上前)

使い放題にしたいのが、何のデータか書かれていないので分かりませんので、わかるところだけ。

>それと、SNSは、必要なんでしょうか

これはSMSの間違いでしょうか?
間違いであるという前提で。
使わないなら必要ないです。使うなら必要です。
オキシガードさん次第です。
LINEでの認証には不要です。認証は固定電話や別の携帯、facebookで可能です。

使わないものにお金を払う必要はありません。

LINE mobileなら認証にSMSもいらないですし。
LINEでのやりとりなら、使い放題ですね。パケット量に加算されない。

書込番号:20300246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/10/16 06:42(1年以上前)

比較サイトなど、いろいろあるんだから
ご自分で探してみてはいかがでしょう?
ここで聞くことでもないと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:20300261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2016/10/16 07:12(1年以上前)

>ニコニコ福助さん

私も、ニコニコ福助さんの意見に同意ですね。
本機に関係ない話題ですね。simは特定の機種用にあるわけではないですから。


>オキシガードさん

初心者の方のようですので、一応解決方法としてSIMの比較が出来る情報を記載しておきます。
そちらを参照下さい。
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA7FhxqAJYfxEARxiJBtF7?p=%E6%A0%BC%E5%AE%89%EF%BC%B3%EF%BC%A9%EF%BC%AD%E3%80%80%E6%AF%94%E8%BC%83&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。
今回の場合ですと、Yahooで「格安SIM 比較」などが適切かと思います。
こちらで聞くよりは、情報量が半端なく多いですよ。

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20300316

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2016/10/18 20:38(1年以上前)

パケット容量無制限で快適なMVNOのsimはまず存在しません

知り合いがDTIの無制限simつかってますがほとんど数百kバイト程度しか下りですメガでるのは早朝くらいです。

最高速度はのぞめませんが、安定してるのはuqmobileくらいでしょうか

よく調べてからsim契約するのをおすすめします

書込番号:20308844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kingmenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/18 21:40(1年以上前)

>オキシガードさん

自分で調べる事が出来ないならSIMフリー機を選ばずに3大キャリアのお奨め機を使った方がいいよ。
通信・通話共にキャリアの方が安定しているし、サポートもいいですよ。

書込番号:20309145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング