『日本版はandroid7無し』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本版はandroid7無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信19

お気に入りに追加

標準

日本版はandroid7無し

2016/11/21 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 知夏904さん
クチコミ投稿数:5件

って聞きました。
来年4月に海外版にandroid7。
そのあとzenfone4日本語版でandroid7だそうです。

書込番号:20415061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/21 22:44(1年以上前)

当機種

ZenFone3(ZE520KL)で よさこい撮影

>知夏904さん

7になると、何か良いことあるんですか?

書込番号:20415507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 知夏904さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/21 22:46(1年以上前)

それは知らないです、、、

機能増えるんじゃないでしょうか

書込番号:20415518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/21 23:24(1年以上前)

zenfone4日本語版出たら、機能や不具合見て、欲しくなったら乗り換えればいいだけですね!
特に問題ないですね!
DSDS快調です。

書込番号:20415683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 知夏904さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/21 23:26(1年以上前)

格安スマホ利用者なのにお金あるんですね

書込番号:20415686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/21 23:56(1年以上前)

格安simを使っていれば、スマホにはある程度お金をかけられますよ。
要はどこにお金をかけるかですね。
zenfon3jpも単体一括で買ったので、安くはないですね。
むしろ割高スマホですね!
でも、機能的にDSDSほか満足していますけど。

書込番号:20415786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/22 06:21(1年以上前)

>知夏904さん
高いけどgoogle純正のPixelを買えば2,3回バージョンアップしてくれると思う。

書込番号:20416145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 知夏904さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/22 08:13(1年以上前)

買い換えるとか、高いの買うとかいいです

お金あるならそもそも気にしません

書込番号:20416300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3530件Goodアンサー獲得:614件

2016/11/22 09:32(1年以上前)

そもそもですがzenfone4って既に廉価モデルであるので次の新モデルがzenfone4になることはまず無いようなきがしますが…

書込番号:20416458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2016/11/22 12:09(1年以上前)

>そもそもですがzenfone4って既に廉価モデルであるので次の新モデルがzenfone4になることはまず無いようなきがしますが…

ユーザーにとっては分かりにくいですが、
>また、カメラを特色にした「Zenfone 4」シリーズも開発中であることを明かしており、具体的な投入時期は2017年第2四半期(4〜6月)になるとのこと。
のように、なると思われます。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=zenfone4+2017&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=&hfrd=dD0yWTdNWUImc2s9c0Fjd0xDTVR1RUJDdklEcUtaZGtIOHF2WVlZLQ==

書込番号:20416713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/22 17:33(1年以上前)

動きが悪くなるパターンが多いから良し悪しですよね。
結局動きが悪くなって買い換えることになったりするので。
大きな変更があれば別ですが。

書込番号:20417355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 知夏904さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/22 19:34(1年以上前)

そもそも高いですし日本版は買わないか、待ったほうがいいって事ですね

書込番号:20417656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/22 21:05(1年以上前)

高いかどうかは何を基準に言うかだと思います。
技適のある機種を基準にした場合はそうでもないかと思います。
考え方は人それぞれですからご自身の思うところで購入すればいいと思います。

書込番号:20417949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/23 21:10(1年以上前)

>知夏904さん
Android7では2画面モードが使えるようになるけど、10インチとか大型のタブレットでもないとメリットがあまりないと思われ。

でもzenphone2 Laserでさえ7にアップデートするという話があるのでzenphone3もアップデートするとは思う。

書込番号:20421258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chappu10さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/24 16:14(1年以上前)

日本版、海外版の話が出てたので

平気で海外版を使っている人多いですけど、実は電波法違反になる恐れがあるんですよね・・・。
売る側に罰則は無いようです。

日本の電波法が古いんですけどね。
オリンピックもあり海外から観光客が増えるので電波法も改正しないといけないとは個人的に思います。

まぁ、素直に日本版を買うことをお勧めします。

書込番号:20423300

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2016/11/24 18:16(1年以上前)

>オリンピックもあり海外から観光客が増えるので電波法も改正しないといけないとは個人的に思います。

過去の書き込みにある通り、対策済みです。平成28年5月21日から。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20339544/#20339680
>
>日本人が日本国内で利用する場合は、車の無免許運転以上に思い罪となります。
>
>http://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/summary/qa/giteki_mark/
>>免許を受けずに無線局を開設若しくは運用した場合は電波法違反となり、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金の対象となります。また、公共性の高い無線局に妨害を与えた場合は、5年以下の懲役又は250万円以下の罰金の対象となります。
>
>http://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/wifi/index.htm
>>なお、訪日観光客等の入国の日から90日以内に限って利用可能です。
>
>外国国籍をお持ちで、日本に観光目的等で来られる場合は90日以内の使用においては、技適取得済と同等の扱いになるので、処罰の対象にはなりません。

書込番号:20423607

ナイスクチコミ!1


chappu10さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/24 18:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
指摘ありがとうございます。
外国国籍の方で日本に観光目的等で来られる場合は90日はOKだったんですね!

ということは、日本人が日本国内で利用する場合は、車の無免許運転以上に思い罪になると・・・
やはり国内版を買うべきですね!!

書込番号:20423713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/11/25 16:50(1年以上前)

いまさら言われても、買っちゃったよ!

書込番号:20426137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/12/01 16:01(1年以上前)

結局、日本版ゼンフォン3で7.0はでるのでしょうか?

書込番号:20444092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/05/15 12:39(1年以上前)

>kinnki1111さん

https://www.asus.com/jp/News/zU3xYoOJ3MSH1Db3

公式ページにて5月15日(月)午後12時よりFOTAアップデートを開始するみたいです。

書込番号:20893815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング