『Android8リリース』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥25,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Android8リリース

2018/08/17 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

クチコミ投稿数:27329件

JP版DELUXE(5.5インチ)に8/16よりAndroid8リリースされてます

Zenfone3シリーズでは無印(5.2,5.5)に続く3機種目

書込番号:22037939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27329件

2018/08/17 15:58(1年以上前)

SD625モデルだけ今のところOreoリリース

ZS570KLの対応がどうなるか(海外版はOreoリリース済み)

SD430日本モデルはこのままスルーされるかも知れません

書込番号:22038145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件

2018/08/17 16:02(1年以上前)

ZS550KLはOreoと同時にセキュリティパッチレベルが2018.07.05になります

書込番号:22038149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:18件 ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe SIMフリーの満足度4

2018/08/18 00:09(1年以上前)

>舞来餡銘さん

情報ありがとうございます!
早速、バージョンアップしてみました。
ダウンロードファイルサイズは1.5G弱、時間は2〜30分程度でしょうか。
特に不具合なく利用出来てます。

同じ8.0でももう一台のLG V20とは設定が異なる部分があるような。。。おそらくCPUの違いかと。
また何か気になった点あれば情報連係させていただきます。

書込番号:22039158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング