『台湾版の購入』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

『台湾版の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

台湾版の購入

2016/10/02 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

9月中旬頃に台湾版シルバー購入しました。(サブとして購入)
まぁ、カバー着けるから色は適当。

スナドラ820、RAM6G、ROM64GBですが自分的には十分でした。
データ用SIMを使用し、ゲームとデジカメの代わりにしてます。
写真は、microSDに保存してます。

書込番号:20257606

ナイスクチコミ!2


返信する
CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/02 12:07(1年以上前)

日本版が残念な価格だったので、
台湾版に興味があります
(技適の問題でwifiでの使用が前提ですが・・・)

どちらで、いくら位で購入されましたか?
宜しければ教えてください m(__)m

書込番号:20257776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/10/02 12:26(1年以上前)

日本版は256GBのみ販売なので選択ができませんよね。

BIGLOBEのSIM使用してますが、LTEとwifi不便なく使用できます。
ただ、時間帯によりLTE通信速度が遅くなりますが特に問題のない範囲と感じます。

購入元はモバイルゲージ。9月時点の本体価格\75,000
現在は、\82,900だと思います。

書込番号:20257823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/10/02 12:38(1年以上前)

上に投稿したものなんですが、技適関係はどうなっておりますでしょうか?

書込番号:20257851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/10/02 13:04(1年以上前)

>日本版が残念な価格だったので、
>台湾版に興味があります
>(技適の問題でwifiでの使用が前提ですが・・・)

台湾版(並行輸入品)で技適問題というならwifiでの使用も違法ではないかと思うのですが、
スマホでは輸入品でもwifiだけは技適通っているのですか?

書込番号:20257927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/10/02 13:12(1年以上前)

技適マークはありません。
使用期間も短いので技適関係はわからないです。

参考ですが
http://www.appps.jp/228769/
本当なのかは、わかりません。

また、使用するのであれば自己責任になります。

書込番号:20257951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/10/02 13:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
そのサイトは僕も見ました。
CEあれば通るかな、と思っていますが、こればっかりはおそらく店によって対応違うのではないかと思っています。

書込番号:20257969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2016/10/02 15:22(1年以上前)

90日間というのは日本を訪れる外国人のための法律であり、日本人に海外端末の利用を許容するためのものではないとのことです。
技適の確認は、設定>端末情報>認証あたりで行います。Firmwareバージョンアップもしくは日本版への書き換えで、対応できる可能性はありますね。

書込番号:20258220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/10/02 15:29(1年以上前)

そうですね、実物来てから色々と確認したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20258230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/02 17:47(1年以上前)

輸入業者によっては台湾モデルが手に入らず香港モデルなどの台湾以外モデルを手配する場合が有るので、ご注意を

書込番号:20258591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング