スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
皆さんのご意見が聞きたくスレを作らせて頂きました。
いま、日本版の256Gを予約するか台湾、香港版の64Gを購入するかで悩んです。
基本的には記憶媒体の容量の違いと技適があるか無いかの違いくらいかと自分では思ってます。
細かい事を考えるとATOKが入ってるかどうかとかあるかも知れませんが大まかな所だと容量と技適位で後は基本的には同じだと思ってます。
台湾、香港版は約7万程度で日本版は約9万5千円程度。
値段的に2万5千円位の差になると思います。
この値段差を考えた時にどちらがお得なのだろうと凄く悩んでます。
今はiPhone6プラスの64Gを使用していて、容量的には半分程度位しか使ってないので64Gでも良いのか?なんて思ったりもしますが、dsdsで使用するのでSDカードが使えないから容量は余裕があった方が安心か?などで悩んです。
本来、このような事を聞くのもどうかとも思いましたが、他の皆さんならどの様な判断をされるのか聞いてみたく書き込みさせて頂きました。
色々なご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。
書込番号:20514767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
故障しなければ安い方でいいかもしれませんが
並行ものの修理を考えたら
日本版を買われた方がいいと思います
書込番号:20514864
![]()
3点
asusは海外で購入した端末は国内で修理してもらえないよ。
SIMフリー端末は、ほとんどが国内での対応不可だよ。
修理の時は、販売店を通してからだから非常に面倒です。
航空便にスマホなどバッテリー内蔵されている商品は別に手続きが必要です。
故障時のリスクを考えれば国内版をオススメします。
書込番号:20515045 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
自分で台湾 or 香港往復して買って、売った店で保証書発行して貰うなら、それでも良いのでは
香港、台湾ROLEXみたいな国際保証無いからね
書込番号:20515560 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日本版を買うのが良いと思います。
海外版のは無保証で、7万円出して買って無保証というのは怖いですよ。
半年位使って不具合でた場合の精神的ダメージは計り知れません。
というか、ファーウェイのMate9も検討してみてはいかがですか。
ゲームやらないなら現在最高のファブレットです。
書込番号:20516056
![]()
0点
同意
HUAWEI MATE9 or ZTE AXON7 or Moto Z Playでも十分
書込番号:20518478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HUAWEIは、銀座にサービスセンターを開設している。
書込番号:20519243
0点
リスクを考えると日本です。
私は台湾版ですが。
書込番号:20519568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/01 0:13:56 | |
| 4 | 2019/03/25 21:15:13 | |
| 3 | 2019/02/05 7:04:06 | |
| 2 | 2019/03/03 2:30:49 | |
| 6 | 2018/12/10 23:17:13 | |
| 6 | 2018/09/19 12:23:48 | |
| 3 | 2018/09/17 3:32:41 | |
| 0 | 2018/05/21 19:46:29 | |
| 7 | 2018/09/16 2:20:22 | |
| 5 | 2018/03/01 10:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










