スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
待ちに待った本アップデートのお知らせを見つけて昨夜早速やってみました。
期待していた(au)VoLTEの方はもうすこし先なんでしょうね。
最初、FMラジオのアイコンが見当たらず検索してクイックランチに登録して使えるよとの情報で事なきを得ました。
書込番号:22104418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデート内容
1.Android 8.0 Oreoへのアップデート
2.Googleセキュリティパッチのアップデート(2018年7月5日)
3.ZenUI 4.5への更新
4.APNリストの更新
Zenfone3シリーズはZenfone3、DELUXEシリーズにはOreoリリースされましたが、それ以外はスルーですね
書込番号:22104923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえずAndroid8には対応したので(Android9には恐らく対応しないと予想)、au VoLTE対応するにもこれからでしょうが、また当分時間はかかるでしょう
書込番号:22113419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auLTE黒simは着信が不安定で、優先ネットワークタイプを4Gから2G/3Gに落としてようやく安定したりと、(VoLTE化で)改善されたらと期待しています。
ほかに同simのSMSが送る事しか出来ないとか、DSDSが手持ちの3キャリアsim間の組合せで、FOMA+SoftBank/iPhone6sは可能ですが、auLTE黒simとの組合せはいずれも排他処理になり、うちau黒simだけは排他利用時にデータ通信設定も併せて有効化必要でした。
書込番号:22115158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/01 0:13:56 | |
| 4 | 2019/03/25 21:15:13 | |
| 3 | 2019/02/05 7:04:06 | |
| 2 | 2019/03/03 2:30:49 | |
| 6 | 2018/12/10 23:17:13 | |
| 6 | 2018/09/19 12:23:48 | |
| 3 | 2018/09/17 3:32:41 | |
| 0 | 2018/05/21 19:46:29 | |
| 7 | 2018/09/16 2:20:22 | |
| 5 | 2018/03/01 10:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










