『4機種で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

solo3 wireless

  • Class 1のBluetoothを搭載し、iPhoneやApple Watch、iPad、Macとワイヤレス接続できる。
  • 効率が良いAppleのW1チップを採用しているため、最大40時間のバッテリー駆動が可能。
  • バッテリーが少なくなった場合に備えて、5分の充電で約3時間再生できる「Fast Fuel機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 solo3 wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • solo3 wirelessの価格比較
  • solo3 wirelessのスペック・仕様
  • solo3 wirelessのレビュー
  • solo3 wirelessのクチコミ
  • solo3 wirelessの画像・動画
  • solo3 wirelessのピックアップリスト
  • solo3 wirelessのオークション

solo3 wirelessビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスブラック] 発売日:2016年 9月中旬

  • solo3 wirelessの価格比較
  • solo3 wirelessのスペック・仕様
  • solo3 wirelessのレビュー
  • solo3 wirelessのクチコミ
  • solo3 wirelessの画像・動画
  • solo3 wirelessのピックアップリスト
  • solo3 wirelessのオークション


「solo3 wireless」のクチコミ掲示板に
solo3 wirelessを新規書き込みsolo3 wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4機種で悩んでいます。

2019/11/10 10:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > solo3 wireless

クチコミ投稿数:17件

皆さん初めまして。
長くなりますがお付き合い下さい!
現在予算的な理由から、4機種で悩んでいます。
@solo3
Acrusher wireless
BATH-WS660BT
CHA-SD70BT-A
使用用途としては、音楽(R&B、HIPHOP、J-POP)、映画鑑賞(主にアクション)を家や外出先で楽しみたいのです。
アクション映画を見ますので低音が響いて欲しいですが、R&Bも聞くので高・中音もキレイになって欲しいのです。
当方地方住みのため、試聴できたのがBしかありません。感想としては、高、中音域はキレイでしたが低音が寂しかったです。
10年前ほどに、crossfade lpを3万近くかけて買いましたが、音の薄っぺらさ、低音の軽さに途方に暮れた経験もあります。。
出来れば膜を1枚剥いだような、キレイな音色と響く低音を楽しみたいです。
もっと高いグレードを買えと思われるかも知れませんが…どうかこの中からオススメをご教授ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:23038181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/10 10:52(1年以上前)

この4機種の中ではHA-SD70BTも低音が多過ぎる類では無いので残りのSolo3 WirelessとCrusher Wirelessに的を絞って良いんじゃないでしょうか。Solo3 Wirelessは上位のStudio3 Wirelessの低音ガッツリで高音にもピークが有り中音はあまり目立たないと言うサウンドをかなり踏襲したオンイヤーヘッドホンだと思います。

Crusher Wirelessはバスコントロールノブを上下に動かして低音をコントロールしますが最早これは振動と言っても過言では無いでしょう。僕としてはこの楽しめる部分を取ってCrusher Wirelessをお薦めします。全体の音としては結構まともです。

書込番号:23038226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/11/10 11:05(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます!
やはりHA-SD70BTは低音がそこまでではありませんでしたか…。
実はsolo3やcrusher wirelessも、価格コムやAmazonなどのレビューを見ると、高、中音は期待できないのかな。。と少し諦めてましたが、ご意見を頂いたおかげでこの2機種に絞れそうです!
ちなみにハイレゾでもない限り、コーデックなんて気にしなくてもよいですか?

書込番号:23038249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/11/10 11:06(1年以上前)

>カルニッチ!さん

接続相手がiPhoneやiPadなどのアップル製品だったら、H1チップ搭載でアップル製品との親和性が高いsolo3 wirelessがお薦めなのですが、低音はちょっと強め程度なので、求めている低音の量感によっては物足りないかもしれません。

crusher wirelessは、個人的な感想ですが少し人を選ぶヘッドホンだと感じました。
振動ユニットを面白いと思うか小細工と感じるかとか。
個人的には面白いとは思いましたが買うまではいきませんでした。
(試聴時にもうbeats studio wirelessとかいろいろ持っていましたし。)
過去の製品と比べると大幅進化していてかなりマトモなヘッドホンに進化してますし、低音の振動量をスライダーで調整できるので、WS660BTで低音不足と感じたのならアリかも。

HA-SD70BT-AはK2テクノロジー採用で精細感の高い音が売りです。
試聴のみなのでちょっと断言はできないのですが、低音重視の人が買うモデルでは無いように感じました。


結論としてはcrusher wirelessかな〜

書込番号:23038252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/11/10 11:39(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます!
言い忘れておりましたが、接続元はiPhone Xです。
親和性が高いのですか!逃せない情報ありがとうございます。

ここまでで、やはりsolo3とcrusher wirelessの一騎打ちとなりそうです!
デザインはどちらも好きなのです。
ちなみに、耐久性でいえばどちらが良さそうでしょうか?

書込番号:23038312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/11/10 12:33(1年以上前)

>カルニッチ!さん

soloは2のwirelessも発売直後に購入しましたが今も健在です。
solo3ではラインナップに無い色なので手元に残してたまに使っています。
solo3 wirelessはターフグリーンを買ったのですが、もちろん全く壊れそうな気配も無く使えています。

studio2 wirelessではバンドが折れたって話も聞いたことがありますが、solo2やsolo3は聞いた記憶がありません。

solo3はApple製のW1チップ搭載機なのでiOS10以降のiPhoneならペアリングは超簡単です。
iPhoneのそばでsolo3の電源を入れたらiPhoneにポップアップ画面が出て、ポンとタップすれば接続完了。
接続安定性も高く遅延も少なく、使い勝手が良いヘッドホンです。


crusher wirelessの耐久性は、周りで使っている人も居ないのでちょっと分かりませんね。

書込番号:23038429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/11/10 15:10(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
solo3のレビューで耐久性に関しては見当たりませんでしたが、crusher wirelessではプラスチックのところが壊れやすいと言うレビューを見ました。。
しかも今、とあるドコモショップでsolo3を試聴したところ、ギターの弦の跳ねるような音に感動したのと、膜がはってあるような曇った音はなく、澄んだ音が好印象でした!
低音も悪くはなかったので、今のところ心はsolo3に傾いています!
冬のボーナスでチャレンジしようかな…笑

書込番号:23038717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/11/12 08:32(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>sumi_hobbyさん
その後経過を報告します。
結果として、solo3を購入するに至りました。
理由としては、solo3を実際試聴して悪くなかった事、iPhoneとの親和性、接続距離100mという事。
またcrusher wirelessが壊れやすいというレビューがいくつもあった事、コーデックがSBCだけだった事。そしてなにより、実機を試聴出来ない不安が決定打となりました。
お二人には、自分にとってcrusher wirelessが1番オススメと言って頂きましたが、上記の結果になり申し訳ありません!
音質(特に低音)重視じゃなかったんかい!と怒られそうですが、solo3もなかなかいい音で鳴ってくれると感じました。笑
参考になるご意見ありがとうございました!
またの機会にもよろしくお願いします!

書込番号:23042061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/11/12 11:04(1年以上前)

>カルニッチ!さん

solo3購入されたんですね。
最良の選択だと思います。

「とにかく低音が足らん!」ってことならcrusher wirelessの方が良いかな〜と思いましたが、solo3を試聴して気に入られたなら安心です。
正直、総合的な出来としてはsolo3の方が良いと思いますよ。
私自身もsolo2持ってるのにsolo3買っちゃったくらいですしw

良かったです。

書込番号:23042247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > solo3 wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

solo3 wireless
ビーツ・エレクトロニクス

solo3 wireless

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

solo3 wirelessをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング