『発表から発売まで長すぎ』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表から発売まで長すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

発表から発売まで長すぎ

2016/12/21 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

RAIJINの発表があったときは、やるやんFREETEL、RAIJINいいかもと思ったけど、
その後どんどん他社から良さそうなSIMフリーの機種が出てきて発売されており、
もはやRAIJINの存在感がなくなっている。

発表当時は優位性のあったDSDSも今では標準になってきてるし。
まだ発売されてないの?って感じ。

FREETELとして、生き残りをかけるなら、iPhoneみたいなキラーコンテンツ
1機種でいいから作って、まずは普及とブランド力を高めることを目指すべき。

書込番号:20501597

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/12/21 12:44(1年以上前)

同じSocのgoo g07にニーズ持って行かれた感有りますが、g07のレビューが出揃ってから、評価が分かれるでしょうね
ROM バッテリー増量になってるので

書込番号:20501884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/22 00:23(1年以上前)

10月の発表で12月発売予定が1月末に延期ですか。極みのOSアップデートは2回延期してまだ未定。麗のレッドカラーは発売中止になっている状況です。

この機種もさらなる延期か発売中止もあると思うほうがいいでしょう。

書込番号:20503663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/22 00:48(1年以上前)

発表から遠かった12月の発売を心待ちにしてましたが流石に熱が冷めてきました。私の場合はバッテリーとデザインに惹かれましたので、1月ならコスパ重視で同時期に出るZenfone3 Maxでもいいかなと思っています。

明らかに期待度の高い雷神よりも極2の発売を優先しているとしたらフリーテルさん戦略間違ってますよと言いたいです(笑)。

書込番号:20503719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2806件Goodアンサー獲得:122件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2016/12/22 15:47(1年以上前)

ちなみに、雷神の対抗機は何があるでしょう?
今のところg07だけ?

書込番号:20504819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/12/26 03:40(1年以上前)

同じSocでだとgoo g07(ヨドバシとかでは同じ値段なんで、g07選ぶのはgoo simseller以外メリット無し)、ZTE V7 MAX、ちょっと高いMOTO G4

DSDS無しになるがZenfone3 Laser、Zenfone3 MAXのASUS勢とALCATEL IDOL4

書込番号:20514818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2806件Goodアンサー獲得:122件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2016/12/27 19:35(1年以上前)

今のところ、雷神と同等だったり上位互換みたいなスマホは存在しないみたいですね。
RAM・ROMが少ないとかバッテリー容量が小さいとか。

価格.comのスペック検索で欲しいスペックを選んでいくと、雷神以外ではHUAWEI Mate 9、ZenFone 3 Ultra、ZenFone 3 Deluxeの3つしか残らなかったです。

書込番号:20518686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/28 08:54(1年以上前)

やすゆーさんと同じ思いです。

あとは防水、お財布ケータイ、ワンセグ、付けば国産仕様完璧でしょうか?

コストアップや不具合に繋がるなら以上の機能は全く無しで構いません。

僕はもうこの機種しか興味が湧かないです。

幸い!この発売の遅さを利用して運用環境の整備と購入ショップゆっくりと検討したいと思います。

書込番号:20519869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/12/29 15:20(1年以上前)

とりあえず予約受付開始

レビュー等はモノがまだ届いて無いのでアレですが、goo g07のROM RAM バッテリー増量版と見れば勝算も有るでしょう

goo g07はバッテリー持ちが問題になってくると思われるので

書込番号:20523086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tacckalbさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/06 14:29(1年以上前)

バッテリーが売りという機種は他にも出て来ているので時期を逸しましたね。

書込番号:20544267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング