『FUSION IP-Phone SMART TALK 050アプリは動作しますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FUSION IP-Phone SMART TALK 050アプリは動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

スレ主 rampinさん
クチコミ投稿数:19件

質問お願いします。
FUSION IP-Phone SMART TALK 050アプリを使われた方いらっしゃいますか?
動作しましたら購入を検討しています。

書込番号:21018516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2017/07/04 17:08(1年以上前)

インストールしていますが、安定しません。スマホを立ち上げた時は送受信ともできるのですが、しばらくすると、スリープになっており、受信できなくなります。

私の場合は、送信用と割り切っているので「まあいいか」と割り切っています。

書込番号:21018591

ナイスクチコミ!2


スレ主 rampinさん
クチコミ投稿数:19件

2017/07/04 17:18(1年以上前)

>takun@kagawa様
ご返信ありがとうございました。
ちょうどアウトレットセールやってるので
検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21018609

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/07/04 18:22(1年以上前)

>rampinさん

現在、Android6以降のDozeモードの対応が終わっているのは、
LaLa Callと050 plusとなります。
SMARTalkは、まだ対応出来ていません。現時点では対応時期も未定のようです。

詳細は以下のスレッドを参照下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=20956835/#20980483
>お問い合わせをいただきましたDozeモードの影響による、
>スリープモード後、一定時間経過後に着信不可となる事象につきまして、
>弊社社内でも認識をしており、現在対応中ではございますが、
>具体的な日程(パッチリリース日)は、現在も未定の状況でございます。
>
>今後も早急に改善するよう努めて参りますので、恐れ入りますが、
>今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

Zoiperを利用すれば、完璧とはいかないかもしれませんが、公式アプリよりは使える可能性があります。

書込番号:21018728

ナイスクチコミ!3


スレ主 rampinさん
クチコミ投稿数:19件

2017/07/04 19:31(1年以上前)

>†うっきー†さん 様
ご返信ありがとうございます。
Zoiperというアプリはじめて知りました。
以前、初期KIWAMIを所有していましたが
SMARTALKが使えず手放しました。
raijinは64GのROMがとても魅力で
値下げもありますし背中を押されます。
とてもいい情報を有難うございました。

書込番号:21018888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2017/07/05 12:52(1年以上前)

私はRAIJIN所有者ではありませんがFUSION IP-Phone SMARTのアカウントは4回線持っており、Android3台とiPhone1台で使っています。
Android3台は全てSMARTalkを入れており長時間のスリープでも着信します。
Androidのバージョンはいずれも4.Xです。
(G620S:4.4、SH-06E:4.2、SO-01E:4.1)

一方iPhoneは7 PlusでSMARTalkの着信が正常に動作しませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020126/SortID=20247121/
ここのスレに書きましたが、FUSIONのカスタマーセンターに問い合わせても解決しなかったため、有料アプリのAcrobits SoftPhoneに切り替えました。
現在は長時間のスリープ時でも正常に着信できています。

Androidは今後6.0以降の機種への買い替えを検討しているため、†うっきー†さんの情報は大変参考になります。
お礼を申し上げます。

書込番号:21020589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング