『超初心者の質問ですが、よろしくお願いたします。』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超初心者の質問ですが、よろしくお願いたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

皆様、よろしくお願いいたします。ご存知のことだけでいいので
教えていただきたいです。

1.この機種はドコモ系のsim、OCNモバイルワンのデーター、音声通話で使えますか?

2.LINEはできますか?

3.テザリングはできますか?

4.音声通話をする際に、スピーカーにしないでも使えますか?

5.パスドラはダウンロードできますか?

お手数をおかけします。

書込番号:21265667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/09 22:20(1年以上前)

1〜5のどれも問題ないだろうけど今から買うスマホの候補がこれだとするなら積極的に選らぶ機種ではないような気がする

書込番号:21265693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/09 22:28(1年以上前)

RAIJINでの回答となりますが、
1はOCNは利用した事ないですかDOCOMO系なのでAPN設定で問題ないかと。
あとの項目は僕の機種で使えてます。

書込番号:21265717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/10/10 04:50(1年以上前)

スペック的には1〜5全て出来ますが、ミドルクラスのロープライスモデルですから、iPhoneやXperiaなどのハイスペック機の性能を期待しない方が宜しいかと思っています。

書込番号:21266169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/10 05:19(1年以上前)

これは、やめておいた方がいいです。

書込番号:21266179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/10/10 13:08(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
ほかの機種でも購入を検討してみます。^^

書込番号:21267018

ナイスクチコミ!0


La vidaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/18 04:07(1年以上前)

ドコモ系の格安SIM,ソフトバンクは使用可能です。但し、au系は使えないと書いてあります。
ドコモ回線でしたらどの格安SIMは大丈夫ですので後は契約内容で決めた方が良いと思います。

この機種は本体64gですしSIMは2つ入れてきりかえも簡単です。また
マイクSDは1 つylなっています。

書込番号:21286753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


La vidaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/18 04:10(1年以上前)

何でも出来ます

書込番号:21286754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング