『新製品発表』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新製品発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

新製品発表

2018/02/08 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:65件

新生マヤテル新製品発表会が2/9開催されるそうです。
どんな物が出てくるか楽しみですね。
2画面のM Z-01Kに対抗して3画面観音開きみたいなスマホ出してくれないかな?


https://www.freetel.jp/
日程:2月9日(金)13:30〜15:30 ※13:00時開場
場所:詳細は下記広報窓口までメールにてお問合せください。
内容
・株式会社MAYA SYSTEM、FREETEL事業譲受の背景、今後の展開
・MAYA SYSTEM社が提供する海外WifiおよびeSIM事業について
・FREETELお客様のサポート体制の強化、および新製品のご案内

書込番号:21582010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度1

2018/02/08 19:27(1年以上前)

お?マジかよ
てか明日かw

書込番号:21582020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2018/02/08 19:30(1年以上前)

発表されるのは、REI、MIYABI、Prioriの後継みたいですよ。

書込番号:21582034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2018/02/08 19:36(1年以上前)

こちら情報参考に

MAYA SYSTEMが2月9日に発表会を開催、カメラ強化のFREETELスマホも発表へ
http://blogofmobile.com/article/99559

REI2
MIYABI2
Priori5

REI2、MIYABI2がDUAL CAMERA
Priori5はシングルかな?

書込番号:21582056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2018/02/08 19:54(1年以上前)

Simple 2はどうした!?

書込番号:21582132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2018/02/09 13:55(1年以上前)

https://www.businessinsider.jp/post-161817

Priori5とREI2のバックショット有り
SoCはスナップドラゴン

REI2
https://www.freetel.jp/product/smartphone/rei2/

Priori5
https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori5/

書込番号:21583973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2018/02/09 13:58(1年以上前)

REI2はHuaweiのスマホにしか見えない。

書込番号:21583980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2018/02/09 14:00(1年以上前)

https://www.freetel.jp/product/smartphone/rei2/spec.html

REI2は3キャリアVoLTEz対応、ってなってるな
本当にdocomoで大丈夫なんだろうか

書込番号:21583989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2018/02/09 14:11(1年以上前)

twitterでHonor8ソックリだと声が上がってますね

もしや、、、

書込番号:21584001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2018/02/09 14:34(1年以上前)

honor8よりちょっと性能が良い、iPhone的に言うとhonor8sみたいな印象です(笑)

書込番号:21584041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:121件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2018/02/09 16:34(1年以上前)

>REI2
スペック的にRAIIJNと比較しても問題なさそう。
マヤテルがどの程度かの指標としても、もう1回だけFREETELのスマホ買ってみようかなぁ。

書込番号:21584265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2018/02/09 17:25(1年以上前)

MAYA SYSTEMは下記を見る限り全く実績のない会社で、絡んでくるのはネットワーク事業だけのようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1802/09/news057.html
スマホ開発には中国ベンダーも絡んでいそうです。
REI2は、625を搭載したことでEveryPhone PRと比べて高くなりました。タッチパネルも精度の高い物に変わっていることを望みます。

書込番号:21584359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2018/02/09 17:38(1年以上前)

Simple2は増田社長が居た時点で、プロジェクト終了してますね

REI2のカメラユニットはWiko Viewのとほぼ同じ

Priori5は見た目も含めTommy、Tommy2ソックリ

Wikoと何らか取引有ったとしても不思議では無い

Wikoも中国生産だがスナップドラゴンで日本市場リリース

MediaTekは過去のサポートの難しさで諦めたみたいね
(特にDSDS対応)

VoLTE対応もあってクアルコムSoCに限定したって事か

書込番号:21584398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2018/02/09 17:43(1年以上前)

https://www.freetel.jp/product/wifi/

MAYA SYSTEMはJetfiと言うルーターを販売してます

製品一覧にもARIA2と並んで掲載追加

プラスワンと協力しようとしてたらプラスワンが暴発したので、端末事業引き継いだ、との事

書込番号:21584412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2018/02/09 17:51(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017887/SortID=21584085/

初代極は1.6万円で在庫処分して売り切れ

MediaTekのサポートされる可能性低いと思うけど、、、

書込番号:21584435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2018/02/09 17:55(1年以上前)

Rei2 ¥39,744円コスパ悪いですね。
Priori5はスペックダウンですね。
14時頃観た時はPriori5も本日15時から予約開始だったのですが?近日に変更されている。
一万円以下なら買う人も居るかもですが、スナドラ210でDSDSは無料があるんじゃない?
バッテリーも少ないし、ビジネスユーザーには向かない。
どちらも旧フリーテルの品質に懲りてスナドラに変更したのは良いと思いますが。
先ずはスペック通り機能する事が基本、そうしないと元のブランドのまま。

書込番号:21584452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2018/02/09 17:58(1年以上前)

Jetfiの売りは050+アプリ内蔵で電話出来るルーター、と言う事らしい

https://mobile.twitter.com/june_ya/status/961866498489765888/photo/1

書込番号:21584467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2018/02/09 18:05(1年以上前)

>>SD210でDSDS(1.1Ghz クアッドコア)

動作は重いと予想出来るが、どうしてもAndroid7.1でDSDS欲しい向きには、、、と言う商品

docomo VoLTE対応なのはMAYA SYSTEM代表が元NTTコミュニケーション社員と言うコネクションから、みたいね

書込番号:21584477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2018/02/09 19:06(1年以上前)

Priori5 今見直したら予約受け開始になってました。
2/23発売で\18,144円(税込み)
たか〜い。
スナドラ210って音楽&動画プレーヤーで1時間位連続再生するとオーバーヒートで
クロックダウンして正常動作できない2世代前のスペックだけど。

書込番号:21584626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/10 21:35(1年以上前)

今回の新機種発表でMAYA SYSTEM代表取締役社長の吉田利一氏の話がいろいろ記事になってますね。
民事再生法前からeSiM対応機種戦略でPOM社と協議してたようですし。
今まで情報が出てなくて謎のMAYA SYSTEMでしたが、今後の動向がちょっと楽しみになりました。

書込番号:21587861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング