『音が悪い!』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音が悪い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

音が悪い!

2016/12/11 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

宣伝材料になっているステレオスピーカーは映画の音声を聴く位にしか使えない。普通に音楽やニュースなどをスピーカーで再生してみると、何ともしょぼい音しか出なかった。これなら現在店頭に並んでいるスマホの中でも、間違いなく音の悪い方に入る。
旭化成のDACを積んでいるとかで、イヤホン音声出力は良いのか、と思って聴いてみたら、まぁ音は良いとは思うが音量が全然足りない。Galaxy S4のイヤホン音声出力と比べると音質は同じで、音量は段違いに小さい。と言う事で全然使えませんでした。

書込番号:20474654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2016/12/11 19:43(1年以上前)

下記記事を見ると悪くはなさそうです。Dolbyオフを試してみるといいかもしれません。
http://ameblo.jp/caelumst/entry-12211998818.html

書込番号:20474914

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/12 00:54(1年以上前)

もしかしたら故障かも知れませんから、店頭の個体
と比較されることをオススメします。

書込番号:20475908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/14 12:26(1年以上前)

端末本体のスピーカーの音を“ウリ”にはしていないと思いますが。

この機種に限らず、HiFiオーディオ仕様のスマホは、イヤホンジャックに差し込むハイレゾイヤホンや外部接続機器により、真価を発揮します。
それに、MP3に代表される、本来の音声データを間引きして圧縮したファイル形式のものは、ショボい音にしか聴こえません。
ダイナミックレンジの広い、非圧縮音源に対応しているので、それ以外では音量も小さくなってしまいます。

書込番号:20482405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2016/12/16 08:53(1年以上前)

「ハイレゾ対応」と言うのは、ソニーの営業上の枕詞であって、客観的には何の意味も無いですよ。

書込番号:20487562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/20 18:01(1年以上前)

“ハイレゾイヤホン”というのは理論上あり得ません。
なぜならハイレゾというのはデジタル変換上でのある種の規格の呼称であって、イヤホンはアナログ機器だからです。
同じ理由で“ハイレゾスピーカー”というものも存在しないはずです。
もちろん入力信号に対して追随性の高い低いはありますが、それはハイレゾとはなんの関係もありません。
ですので、イヤホンやスピーカーに“ハイレゾ対応”等と銘打って売っているメーカーは、控えめにいっても消費者をバカにしているとわたしは思います。

書込番号:20499802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tonxさん
クチコミ投稿数:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度5

2017/01/07 16:56(1年以上前)

UE900sで聴きましたが、15段階の8〜10くらいで音量はしっかり取れますよ。
それ以上上げると耳が壊れるのではないでしょうか。

スピーカーの方はこれに限らずどのスマホも音楽をじっくり聴くには向いていないでしょうね。
サイズを考えてほしいと思います。
音質については好みの問題なのでノーコメント。

書込番号:20547704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング