『AXON 7と迷っています』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AXON 7と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AXON 7と迷っています

2017/02/12 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

現在、MVMO SIM入れたスマホとdocomoガラケーで通話のみの2台持ちをしています。DSDSの魅力に気付かされ機種選定していますが、タイトル通りこの2機種に行き着きました。
私はゲームはほとんどしないので、フラグシップのAXON 7ではなくminiで良いかなと思っていますが、AXON 7のコンパクトな5.5インチディスプレイが魅力なんです。
そこで、この2機種の違いなんですが、大ざっぱに見ると、画面の大きさとメモリ容量、ハイレゾ有無くらいに考えて良いでしょうか?
ちなみに、通常のMP3を聴くなら同じレベルでしょうか?
色々聞いてすみませんが、ご意見お願いいたします。

書込番号:20651064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/12 10:15(1年以上前)

ZTEサイトのスペック詳細を見てみましたが、他にも結構違いがありますね。
確認されてみては?
http://www.ztemobile.jp/products/axon7.html
http://www.ztemobile.jp/products/axon7mini.html


聴き較べたわけではないですが、MP3なら変わらないと思いますよ。

書込番号:20651231

ナイスクチコミ!0


スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2017/02/12 11:25(1年以上前)

1985bkoさん、スペック表のリンクありがとうございます!
私の使用する範囲での影響ありそうなのは、先に記載した以外だと、画素数とWi-Fiの5GHzに対応有無くらいそうです。
画素数は1600万あれば十分だと思いますが、Wi-Fiは部屋での使用でちょっと気になるスペックですね。
デュアルSIMだとSDカード入らないので、大きい容量のAXON 7が魅力ですが、個人的にはminiの32GBでも十分の気がします。
今のところ、画面の大きさとWi-Fi仕様でAXON 7に少し揺らいでいます…。

書込番号:20651422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 AXON 7 mini SIMフリーの満足度5

2017/02/12 15:51(1年以上前)

実際に使ったことはないので確かなことは言えませんがminiも認証を取ってないのでパッケージに「ハイレゾ」ってかけないぐらいでハイレゾ自体には対応しているらしいと何処かで見かけました。大きな違いはカメラ性能とDACぐらいですかね。そこの差に2万近くい価値があるかどうかですがこれは人によりますね。実際5.5インチを触ったことがないのでなんとも言えませんがminiの携帯性での価格と性能のバランスが優秀ゆえだと思います。

wifiは同じ部屋て使っているので参考にならないかもしれませんが、ドコモから無料でもらったルーターとac対応のギャラクシーs4より安定します。ゲームは型遅れSoCでも艦これぐらいならブラウザと同等に処理してくれます。

自分の場合ストレージは現在常用アプリをいれて16G使用と約半分です。オンラインストレージ/ストリーミングサービスを利用するのであれば気にはならないと思いますが、データを持ち歩くのでしたらメモリーカードは必須になってくるでしょう。

最近価格コムで音響メインにレビューされてます。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=9738

書込番号:20652123

ナイスクチコミ!1


スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2017/02/12 22:21(1年以上前)

>かかくごむ123さん
貴重なご意見ありがとうございました。
音響が売りなのは納得ですね。教えて頂いたDACの事も調べましたが、かなり良いモノ使っているのですね。
あとはコストパフォーマンスでどちらにするか…。
ゲームはしないのでハイスペックはいらないかもですが、画面の大きさが私にとっては5.5インチの方が魅力です。
もう少し検討してみます。

書込番号:20653397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2017/02/16 12:28(1年以上前)

>かかくごむ123さん
>1985bkoさん
みなさま、ご返信ありがとうございました。
自分の中ではAXON 7にしようかと思っています。
画面の大きさ、音響性能、Wi-Fi仕様が主な理由です。
色々とお世話になりました!

書込番号:20663213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 AXON 7 mini SIMフリーの満足度5

2017/02/16 12:33(1年以上前)

おめでとうございます。デカさと価格差が気にならなければ5.5インチの選択もありだと思いますよ。

書込番号:20663230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング