『端末選びお悩み中』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末選びお悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端末選びお悩み中

2018/04/20 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

4年近く使っていたZenFone 2 Laser (ZE500KL)を落として画面バッキバキになってしまったので、買い換え検討中です。
内臓メモリ32GB以上で2万円までくらいで、レビュー評価がいいAXON7miniが第一候補かな?と思っていますが、同じ値段くらいでASUSの64GBのが買えてしまう...。
また、同じZTEのBLADE V8やフリーテルの極み、Motorolaのmotog5sも気になります。
この辺りのスペックでオススメがありましたら、教えて下さい。

ちなみにsimやSDが横から入れられるのが絶対条件です。
今のはカバーをこじ開けないといけないので、使いづらいのです。
新しい機種はみんな横から入れられるのが当たり前ですかね??

書込番号:21765465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/04/20 12:55(1年以上前)

ASUSの64GBってこれだと思うけど正直やめたほうがいいです
http://s.kakaku.com/item/J0000016180/
CPUがintel Atom Z3580のモデルはおすすめしませんしOSも古いので今更感があります

どこのSIMを利用しているのかが不明ですが二万円程度で購入できる端末でしたら少し予算オーバーかもしれませんが以下がいいと思います
(OSも新しいので長く利用できると思います)

novalite2やp10liteが無難な選択になります

もしもau系のSIMをご利用の場合には
p10liteやzenfone4maxあたりのほうがいいと思います

DSDSが必要な場合には
zenfone4maxになります

またはzenfone3(ze520kl)も値頃感がありオールマイティな印象もありますのでいいと思います
正直zenfone4maxを購入するならこちらがおすすめです

書込番号:21765571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


トモlさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 AXON 7 mini SIMフリーの満足度5

2018/04/20 13:59(1年以上前)

>まいてぃーもーさん
この機種をメイン端末に使用していますがおすすめしません。(サブでaxon 7とiphone 8)
何がダメかって電池の持ち悪すぎです。同じsoc搭載のアルカテルidol 4よりも悪いです。(idol 4も持ってます)
にんじんがきらいさんが書いている様にHUAWEI製品をおすすめします。(過去にmate 7使用)

書込番号:21765672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/04/20 20:28(1年以上前)

>>ZTE

ZTEがアメリカから制裁くらって先行き怪しい話はご存じ無い様ですね

ZTEは使い潰す目的以外では買うメリットは無いです

アメリカが中国メーカーにクアルコム(スナップドラゴン)チップを提供しなくなるかも知れませんリスクが露見したので中国メーカー(HUAWEI、レノボ傘下のモトローラ)は先行き不透明な部分は有ります

かと言ってASUSは台湾ブランドだが資本はほぼ中国資本化してしまってるし

スペックに対して高いが日本ブランドにするか、ASUS、モトローラで妥協するか、ですね

書込番号:21766338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/04/20 20:33(1年以上前)

にんじんがきらいさん、トモlさん、さっそくアドバイスありがとうございます

p10liteも評価がいいので気になってました!
参考にさせていただきます♪♪♪

書込番号:21766359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング