『ポアタン付けた方が良いですかね?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-AR5の価格比較
  • Sound Reality ATH-AR5のスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-AR5のレビュー
  • Sound Reality ATH-AR5のクチコミ
  • Sound Reality ATH-AR5の画像・動画
  • Sound Reality ATH-AR5のピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-AR5のオークション

Sound Reality ATH-AR5オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スティールブラック] 発売日:2016年11月25日

  • Sound Reality ATH-AR5の価格比較
  • Sound Reality ATH-AR5のスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-AR5のレビュー
  • Sound Reality ATH-AR5のクチコミ
  • Sound Reality ATH-AR5の画像・動画
  • Sound Reality ATH-AR5のピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-AR5のオークション


「Sound Reality ATH-AR5」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-AR5を新規書き込みSound Reality ATH-AR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ポアタン付けた方が良いですかね?

2019/03/25 09:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-AR5

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

ath--ar5をWALKMANとXPERIAで使ってますが、低音だけに納得がいきません。
イコライザーも中低音寄りにしてますがもの足らないのです。
ポアタン着けると低音も出るようになりますか?
候補はAT-PHA10 です。

書込番号:22556966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2019/03/25 10:36(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

ご使用のSound Reality シリーズよりも、
同社のSOLID BASSシリーズのヘッドホンから選定された方が宜しいかと存じます。

書込番号:22557038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2019/03/26 10:17(1年以上前)

>Tio Platoさん
教えて頂いたヘッドホンで試聴しましたが、逆に低音が出過ぎていてあまり好みではありませんでした。
個人的には、ATH-AR5の高解像度な中高音に深みがあり目立ち過ぎない低音を求めています。
なので、ポアタン付けた方が低音域に深みが出るかな?と思いまして。

書込番号:22559111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2019/03/26 16:14(1年以上前)

こんにちは。

余計なお世話かもしれませんが、
WALKMANとXPERIAで聴かれるのでしたら、
ポタアンを付加すると邪魔にならないですかね?

御要望の、

>ATH-AR5の高解像度な中高音に深みがあり目立ち過ぎない低音を求めています。

でしたらヘッドホンを変えるのが手っ取り早くて、
ポータル機器の利便性が活きるかなと感じます。
んで、そのヘッドホンとはなーに?

オーディオテクニカ]Sound Reality ATH-MSR7b
\26,440〜
2018年10月19日 発売
https://s.kakaku.com/item/J0000028541/

もし、掛ける費用を安く済ましたいということでしたら、
Sound Realityシリーズのイヤホンから5,000円クラスの機種を試聴されては如何でしょうか?

書込番号:22559726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2019/03/26 16:22(1年以上前)

>Tio Platoさん
色々ありがとうございます。
またケーズデンキ行って試聴してました。w
オススメして下さったヘッドホンとは別のヘッドホンですが、良いのが見つかりました。
https://www.sony.jp/headphone/products/WH-H800/
こちらのヘッドホンが、WALKMANとXPERIAの相性がよく求めてる音質になりました。
結果購入し直すことになりました。ありがとうございました。

書込番号:22559737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2019/03/26 16:26(1年以上前)

( ^ω^ ) 無線接続やんか〜w

ともあれ、好みの音に出逢われておめでとうございます☆

書込番号:22559751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2019/03/26 16:29(1年以上前)

>Tio Platoさん
ありがとうございます。w
SONY製品は同じメーカー同士で組み合わせるのが無難ですね。w

書込番号:22559754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2019/03/26 16:40(1年以上前)

(* ̄∇ ̄*) 大爆笑!

いゃあ、電車での移動中に楽しいお話をありがとうございました!!笑

素敵な音楽ライフをお過ごし下さいね。
(^o^)/

書込番号:22559774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-AR5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-AR5
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-AR5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

Sound Reality ATH-AR5をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング