『トランスミッターとのペアリング』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

Sound Reality ATH-AR3BT

  • クリアな中高域とメリハリのある低域を再生する、新設計「40mmドライバー」搭載のワイヤレスヘッドホン。
  • ヘッドホンを折りたたんで、手軽に持ち運びできる。
  • フル充電約5時間で、最大約30時間の長時間ワイヤレスリスニングを実現。着脱コードが付属するので、バッテリーが切れても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Sound Reality ATH-AR3BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-AR3BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-AR3BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-AR3BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-AR3BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-AR3BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-AR3BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-AR3BTのオークション

Sound Reality ATH-AR3BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック・ゴールド] 発売日:2016年11月25日

  • Sound Reality ATH-AR3BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-AR3BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-AR3BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-AR3BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-AR3BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-AR3BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-AR3BTのオークション


「Sound Reality ATH-AR3BT」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-AR3BTを新規書き込みSound Reality ATH-AR3BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

トランスミッターとのペアリング

2017/09/27 15:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-AR3BT

スレ主 GAULOISESさん
クチコミ投稿数:30件

ペアリングについて、ご存じの方、ご教授お願いいたします。

先日、ATH-AR3BTを購入しまして、トランスミッターを使いコンポからの音楽をワイヤレスで楽しもうと思いトランスミッターとペアリングしました。ペアリングしたときはつながって問題なく音楽を聞けていましたが、一度 全ての電源を切り、しばらくしてからまた音楽を聴こうと思い電源を入れて接続しようとしたと、青赤の点滅しっぱなしで、ながりませんでした。ペアリングがうまくいってなかったのかなと思い、再度、ペアリングをしましたが、今度はペアリングも出来なくなり、両機器ともに待ち受けて点滅している状態でいっこうにダメでした。
しかし、PCの方はペアリング後、正常につながり、何度再起動・電源入り切りしても問題ありません。
トランスミッターが壊れたのかと思い別の物を購入しましたが、全く同じようになり、2度目からはつながりません。
何か、手順がおかしいのでしょうか?

トランスミッター機種
・BTI-029
(アマゾンより)
https://www.amazon.co.jp/Bluetooth-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9-%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B01N6PTGWS/ref=sr_1_19?s=electronics&ie=UTF8&qid=1506492451&sr=1-19&keywords=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC

・BTI001
(アマゾンより)
https://www.amazon.co.jp/Bluetooth-%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-%E7%84%A1%E7%B7%9A%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E4%B8%A1%E5%AF%BE%E5%BF%9C3-5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-2%E5%8F%B0%E5%90%8C%E6%99%82%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E5%8F%AF/dp/B06XZ95P8L/ref=zg_bs_2250130051_51?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=JVY5BA9DYTTZYEXRFM4F

満充電確認済み
接続待ち時間、ATH-AR3BTの電源が自然に落ちるまで

書込番号:21233070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/09/27 15:54(1年以上前)

Bluetoothヘッドフォン

>GAULOISESさん 
今日はです。

トランスミッター ではなくて、Bluetoothですね。

えっとこれは、ペアリング後も、接続をうながす…スイッチ入れたよ〜的な ボタンがあって(両方の機器に) それを押すと、何かランプが点滅して、呼び合っている様な。
そこまで行っているのですよね。

う〜ん どうしてだろう。
最近Bluetooth機器が多くあって、接続しようとしていない機器が先に繋がってしまっているのかなあ?

一度両方のペアリングを解除して、ヘッドフォンとコンポを物理的に近づけた状態で、再接続を試してみてはいかがでしょう。

ちなみに、私の場合、タブレットとBluetoothのキーボードがなかなかつながらなくて困ってますが、何度もチャレンジすると
偶然に繋がったりします。

でも、iPodとBluetoothヘッドフォンは、安定的につながるんですが…。


書込番号:21233158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/09/27 16:07(1年以上前)

OFFにはなっていませんよね。

右の端の丸い輪っかがぐるぐる回ると検索中

>GAULOISESさん 再度です。

色々設定を確認している間に、まさかBluetoothをOFFとかは無いですよね。

Bluetooth接続相手を検索中は、写真の様な輪っかがぐるぐ回って探しているのを表しますが・・・。

ヘッドフォン側は、OFFにできないだろうし、あるとすればコンポ側でしょうか。

最悪は故障でしょうけど、繋がっていたんですよねえ、無いか。

書込番号:21233181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/09/27 16:28(1年以上前)

>GAULOISESさん
 
ごめんなさい。

『トランスミッター ではなくて、Bluetoothですね。』

Bluetoothは、トランスミッターの内の一規格でしたね。
なので、上記のトランスミッターではなくて・・・は誤りでした。

書込番号:21233227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2017/09/27 19:38(1年以上前)

ヘッドホン(レシーバ)側が2台同時接続可能ではないタイプですか?
BTは最後に接続したものと接続しようとするため、最後に接続したものがPCであればPCに接続してしまいます。
PC側のBTを切るかPCをオフにし、その上でトランスミッタとのペアリングをしてみては?
大概の機種はペアリングボタンを長押しするとペアリング先を探しますので、トランスミッタとレシーバ両方長押ししてみてください。

これでうまくいくといいけど、、、

書込番号:21233614

ナイスクチコミ!2


スレ主 GAULOISESさん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/27 23:07(1年以上前)

>古いもの大好きさん
ありがとうございます。
画面等で見ることが出来れば確認できますが、トランスミッター機器は点滅だけでして・・・不便です。。。

>やまざきさくらさん
ありがとうございます。
ヘッドホンATH-AR3BTは、8台までOKみたいで、トランスミッター機器は2台までOKです。
トランスミッター機器の切り替えは、電源ボタンを1クリックのような気がしますが、ATH-AR3BTの方は自動らしく無いようなことが、説明書に書いてあります。
ちなみに、スイッチの長押しは
ATH-AR3BTはスライドのスイッチなので×
トランスミッター機器の方は、スイッチオフなので×
です。
でも、ヘッドセットとヘッドホン切り替えスイッチがあるのと、トランスミッター機器に電源ボタンをTクリックすると何か起こりそうな予感がするので、いろいろボタンを「ボジッとな」してみます。

あー・・・・
こういう時、自動ペアリングは不便ですね。。。
両方ともボタン押しでのペアリングが、安心できますね。。

書込番号:21234310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/09/28 18:57(1年以上前)

送信側と受信側がそれぞれ1台しか電源が入っていなければ、問題なく繋がると思います。
もし、送信側か受信側で2台以上の電源が入っている場合、自分の意図しないものと繋がろうとしている可能性があるので、全ての電源を切ってから、目的の組合せのみ電源を入れてみると言うのはどうでしょうか?
的外れな回答でしょうか?

書込番号:21236154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/28 20:37(1年以上前)

そのトランスミッターって電源入れる時にそのまま長押しにしっぱなしにしてもペアリングが切り替わらないタイプ?

書込番号:21236394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAULOISESさん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/30 12:00(1年以上前)

返事遅くなりましてすみません。。。

>でぶねこ☆さん
送信・受信とも1台しか電源は入れていません。その他、周りにBluetoothの機器はないことは確認しています。
それでもつながりません。(T^T)

>鬼柳京介[大満足]さん
この2台のトランスミッター機器は電源入れるときは長押しで、更に長押ししても特に何も起こりません。
ペアリングするときは、電源ボタンを2回クリック、切り替えがたぶん1回クリック、電源入った状態で長押しするとOFFです。
初期状態に戻す方法が、いまいちよくわかりません。
ヘッドホンATH-AR3BTを初期状態するには、本体OFFにして、通電状態にしたUSBを本体につなぐとリセットするらしいので、試して見ましたが、Bluetoothはつながりません。。。

皆さんのご意見を聞けてとてもうれしいです。
このままは悔しいので、いろいろ試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:21240399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-AR3BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-AR3BT
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-AR3BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

Sound Reality ATH-AR3BTをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング