『Playストアでアプリが保留中』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Playストアでアプリが保留中』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Playストアでアプリが保留中

2017/01/12 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:2件

つい先日長年のガラケーからこちらに機種変更しました。
スマホはまだまだ使いこなせていないレベルです。

Playストアで無料のアプリを1日目はいくつかダウンロード出来たのですが、今日改めて違うモノを取り込もうとしたら「ダウンロード保留中」になりダウンロード出来ません。他のいくつかも試したけど同じです。
一応、必要のなさそうなアプリを削除したり、電源を入れ直したりしてみましたが同じです。
ちなみにWi-Fiはつないでおりません。

アプリを取れるようにするためにはどうすれば良いのでしょうか。

書込番号:20562565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/13 02:58(1年以上前)

とりあえず、Google検索→prayストアダウンロード→とかで検索にかけて見ては如何でしょう!幾つかの対処方法などとかが出てくる筈ですよ!

それでも自己解決出来ない場合は、周りの有識者、auに相談、ショップなどでご相談を!

私は基本っWi-Fi使ってダウンロードするので、ダウンロード保留中表示は、立て続けに複数のアプリダウンロードしたり、アプリの更新を立て続けに、数多くする場合くらいにしか出会わないのですがね!

Google開発者アプリ関連や、ダウンロードマネージャーアプリ関連、prayストアアプリとかのデータ、消去とかで自己解決しそうな雰囲気なのですが?

既にメモリいっぱいって事はないでしょうし?

後、とりあえずWi-Fi環境のある所や、auWi-Fiスポットとかでもお試しして見ては?通信回線の問題なのか?本体のなにかしらの不具合なのか?とかも解って来るかも知れませんね!

後、ここに限って言えば、数多くの有識者の御回答待ちですね!

書込番号:20564327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CX-5LOVEさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/13 12:38(1年以上前)

wifi接続時のみダウンロードになってるとモバイルネットワークでは保留中になりますよ?

書込番号:20565023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/14 11:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

同じ機種の弟に連絡して聞いても、そういうことは無いというのでショップに行ったら、速度制限が掛かっているためにそのようになってしまうことが分かりました。今までのガラケーでの通信量なら1Gでも大丈夫との事で1Gにしていたため、既にオーバーしていたようでした。ショップのWiFiでサクサク出来ました。

容量を大きくするか、Wi-Fiルーターを買うか薦められました(^^;

書込番号:20567644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/14 14:43(1年以上前)

それは、それは!そういうオチは、想定外でした!(殴笑)

でも、原因がハッキリして、本当っ良かったですね!

まぁ、でも、今後、余計なインストール、ダウンロードする機会もそんなに無いのなら?必要な時に、他のWi-Fi環境やWi-Fiスポットなどを駆使して凌げるのなら?1G契約でも充分OKかも知れませんね?

まぁ何はともあれ、暫く使用すれば、どのくらいの通信容量が御自身に必要なのかも解りまっしね!

ブラン変更やルーター契約なども、今後の使用状況次第ですね!

書込番号:20568168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング