『スローモーション動画』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スローモーション動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スローモーション動画

2018/03/14 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

スローモーション動画撮影しても再生時にスローモーションになってないんですがこれって何かやり方あるんですか?
スローモーション動画の再生ファイルには小さい○マークが重なっててスローモーションで撮ったってことはわかるんですが。

書込番号:21676027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/14 23:42(1年以上前)

ここは、SOV36ではなく、
LGV34ですが…。

そう言うことではなく?

書込番号:21676230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2018/03/15 00:05(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
はい。Xperiaもありますがこの機種も持っております。
デフォルトで使う動画アプリをMXPlayersにしてしまってたのでそれを解除してプリインアプリの「動画」ってアプリにしたらできました。
でもアプリ一覧にプリインアプリの「動画」ってアプリが見当たらなくて設定→端末情報→更新センター→アプリの更新って欄には「動画」アプリあるんですがどこにあるんでしょうか?
インストール済みアプリケーションって欄にあるってことはアンインストールしてないってことですよね?

書込番号:21676272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2018/03/15 00:11(1年以上前)

機種不明

スローモーション撮影は撮影時に高いフレームレートで撮影しているだけで、スローにしているのは再生アプリ側です。(スマホによっては違う)
ギャラリーアプリだと、再生時の画面右側に置いてある変更ボタンから等倍、0.5倍速、0.25倍速、0.125倍速の再生が可能です。
スクショを参考にどうぞ。
L-01JとLGV34ではプリインストールアプリが少し違うかもしれませんが、ギャラリーアプリは存在しているようなので操作方法は同じかと。

それと、スローモーション撮影はXperiaだけの特権ではなく、大体のミドルレンジ以上のスマホで対応しています。
Xperiaは他社と違いさらにハイフレートってなだけです。

書込番号:21676285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/15 11:21(1年以上前)

私の勝手な思い違いで、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。

この機種を所有していながら、
使いこなせていません。
(でも、個人的には大満足しています。)

書込番号:21677069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2018/03/15 12:51(1年以上前)

>sky878さん
返信ありがとうございます。
スクショで言われてる場所はこの機種では音量のマークが出てきます。
多少違いがありそうですね。
他にもアプリあるみたいなので色々探してみようと思います。

書込番号:21677250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/16 11:18(1年以上前)

ギャラリーで、
視聴したい動画再生中に画面をタップし、
右上に出てくる 3つの「・」で設定を開くと、
その中に、
「再生スピード」
という項目があります。
これを ON にすると、
私の手元の LGV34, L-01J 共に、

× 0.5 (1/2倍速) 〜 × 2.0 (2倍速)まで、
「0.1単位」

で再生速度を変えられるのが判りました。
あまり、滑らかでは無いような気がしますが…。

また一つ、勉強になりました。

書込番号:21679393

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2018/03/16 15:01(1年以上前)

>>スクショで言われてる場所はこの機種では音量のマークが出てきます。
>>多少違いがありそうですね。

あれ、、私の端末ではスロー撮影した動画物(サムネ右上にスローのマークが付いている物)は何の設定もせずとも再生スピードを変える項目が表示されるのですが・・・

何か違うようですね。

例えばギャラリーアプリを開いて右上の≡マークをタップし、カメラモードからスロー撮影した動画物を再生しても変わりはないでしょうか。
そもそもギャラリーアプリから開いた動画物はスロー認定されると0.125〜等倍再生が可能な筈なんですが・・・

一応、他のアプリだと有名なVLC プレイヤーやMXプレイヤーで確認すると0.25倍再生が可能ですから、そちらを併用されてもとは思います。
プリインストールされているギャラリーアプリのように0.125倍速での再生を可能としているプレイヤーは見当たりませんでした。

書込番号:21679795

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2018/03/16 15:09(1年以上前)

あ、それと"動画"はギャラリーアプリなどが何か再生する時に呼び出されるプロセスだと思われます。
アプリとして表示されている物ではない様子です。

書込番号:21679809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2018/03/16 23:21(1年以上前)

>sky878さん
>モモちゃんをさがせ!さん
お二人とも丁寧な説明ありがとうございました。
スローの調整も出てました。
画面を上になぞったときに音声バーが出ていてそれを見てしまってました。普段はちゃんと調整のマーク出てました。
色々ありがとうございました。

書込番号:21680918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング