『機種変はオンラインショップかドコモショップ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変はオンラインショップかドコモショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:88件

ドコモショップだど頭金、事務手数料が掛かるのでオンラインショップで買って
ドコモショップ引き取りが安くすむのでしょうか?
お店には悪いのですが急ぎなければ、
商品の説明を聞いてその場オンラインショップをクリックなんてする人もいますよね。
5000円位違うのでドコモショップで価格交渉も可能なのでしょうか?

書込番号:20362589

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:88件

2016/11/05 07:28(1年以上前)

追加です。
商品お受け取り時に、ドコモショップで新しいスマホの便利な使い方などの
ご相談も受けられます!
とありますが。
お店で直接買ったのと同じサービスは受けられるでしょうか?
デーダー入れ替え等

書込番号:20362603

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/11/05 07:55(1年以上前)

アタマ取るような店舗はボッタ。回避すべき。

>>デーダー入れ替え

オンラインだろうが店舗だろうが
基本的には自分でやるのだ。

電話帳程度は
店舗でお手伝いしてくれるかもしれないけど、

写真・楽曲など個人情報は、
普通は、店舗スタッフは触らないのが一般的。

書込番号:20362635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/11/05 09:04(1年以上前)

店頭でもデータ移行は電話の連絡帳データくらいだけであとは自分でやらないとだめです。

書込番号:20362806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/05 11:05(1年以上前)

家電量販店内のドコモ販売店で購入しました

頭金5000円は数か所の有料のサイト契約すればサービスしてくれます
(これは当月中に解約してよいとの事で、自分で解約必要ですが)

なお、スマホのデーター移行は全てしてくれました^^
アプリ、グーグルアカウント、電話帳、メールなどなど

タブン面倒なので自分ではしなかったと思いますw

書込番号:20363157

ナイスクチコミ!1


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/05 16:36(1年以上前)

いつも量販店で一括払いで購入(機種変更)しています。
データの移行は自分でします。
いくつかのドコモのサービスに加入し、必要な金額を可能な限り下げ、量販店ポイントも獲得。購入後必要なカバーや保護シールを購入を獲得した量販店ポイントで購入。
どこで買うかはスレも多く永遠の課題です。
住んでいる地域の店舗状況、自分でどの程度作業をするのか、等いろいろ判断基準があると思います。
対面販売が時間がかかり面倒ならオンラインショップのような気がします。私は実は気が短いので時間がかかる対面販売は苦手なのですが、量販店ポイント欲しさに我慢しています。(笑)

書込番号:20363949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/11/06 02:28(1年以上前)

当方Z3Cから機種変更予定なのですが、
量販店のヨドバシカメラが近くあるので、

・Z3C下取りその場で本体から値引き
(良品として)-22,000円
・冬のおとりかえ割-5,184円
・本体一括購入でヨドバシボイント10% -8,164円
・事務手数料 +2,000円
手続き時間は考慮しない、
ヨドバシはオプション付いても
費用が掛からずに直ぐ外せる、

なのでドコモショップよりも
ヨドバシで購入した方がお得かな?f(^_^;

書込番号:20365597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/06 11:11(1年以上前)

お手軽、素早く、安くならオンラインショップ。
時間がかかる、オンラインショップより安くなら量販店。

一番避けるべきはドコモショップ。

書込番号:20366396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング