『バグでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バグでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バグでしょうか?

2017/04/30 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 LUSEさん
クチコミ投稿数:4件

BluetoothOFFの状態で機内モードをONにして
OFFにすると勝手にBluetoothがONになります。
取説にも記載がないのでバグなんですかね。
皆さんはどうですか。

書込番号:20857342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/04/30 22:22(1年以上前)

>LUSEさん
こんばんは。
本日、急にdocomoWi-Fiが屋外で繋がらなくなってしまいました。
なぜだかわかりません。
認識はしていたのですが・・・その際、Bluetoothがオンになっていました。
日常使いませんので常時オフですが、何故だかオンに。
最近調子悪くて困っています。
Wi-Fiはついに自動認識もできなく、都度オンオフに手動でしています。
設定は何のためにあるのかわかりません。
この件は、ドコモで確認済みです。
自動でWi-Fi繋がらない件は、この型式に限ってドコモでも認識ててるようです。
SONYが対策していないのか、アップデートを待っているのかはっきりしませんでした。
ユーザーとしてはいち早く不具合は改善してほしいです。

書込番号:20857788

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/05/01 02:00(1年以上前)

>LUSEさん

友人のXZですが以前に同様の症状が出ておりまして。
下記の記事がビンゴだったようで対処により改善したとのことなので、お試しになってみては。

『XperiaなどでBluetoothが勝手にオンになる、オフになる問題の対処法』
http://sumahoinfo.com/xperia-xz-x-performance-android-7-0-bluetooth-turn-on-by-itself-katteni-on-off-naoshikata-fix-kaizen-houhou

書込番号:20858230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 LUSEさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/01 14:06(1年以上前)

>甚太さん
こんにちは。wi-fiの繋がりは確かにおかしいですね。
自動認識しないことが多いので、手動でやってます。
せめて、自宅くらい自動で繋がってほしいです。

書込番号:20859066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUSEさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/01 14:08(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ありがとうございます。早速試してみたら
回避出来ました。
早く正常に直してほしいものですね。

書込番号:20859074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/05/01 17:43(1年以上前)

>LUSEさん
こんばんは。
自宅のみ自動で繋がります。
なぜでしょう???
初期化してみようと思いましたが、何も変わらなければやる甲斐もないので足踏みです。
良くわかりません。近々Android7.1.1になるようなので改善が進めばと思っています。
初期化によって堂々巡りは御免です。
早く真面に動いてほしいです。

書込番号:20859475

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/07/01 18:34(1年以上前)

>LUSEさん
こんばんは。
どうやらAndroid7.1.1で解決するかどうかの様です。
屋外では未だWi-Fiはよく切れます。
都度繋ぎなおしです。
殆ど使い物になりません。
設定をWi-Fi→接続不良の時無効にする。にしています。

書込番号:21011112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング