『発熱』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発熱

2016/11/10 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

誰も触れてないけど今回もあっつ熱ですか?
バッテリーミックスなどで温度測った人いますか?
出来れば体感でなく何度まで行くのか知りたいです。
今使ってるアクオスゼータが通常27度前後発熱しても35度もいかないのでやはり快適で全く壊れない(熱をもたないので)
なので発熱しない機種を探してます。

書込番号:20379494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
味覚唐さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/10 13:31(1年以上前)

ここで質問するより、ソニーモバイルさんに電話をした方が直ぐに回答してくれますよ。

ソニーモバイルお客様ご相談センター

0120-111-156

書込番号:20379528

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/10 13:35(1年以上前)

気にする気にしないは別として、純正充電器の充電で、毎回40℃超えてますよ・・・

今の所、ゲームと充電以外は40℃超えてませんね。

書込番号:20379537

ナイスクチコミ!6


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2016/11/10 13:40(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20379545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/11/10 16:48(1年以上前)

体感でなかったら意味がないと思いますが。
ショップ、家電量販店等で実機に触れられては如何でしょうか。

どうしても数字じゃなきゃダメ、でしたら、
優秀だとお考えになっている AQUOS シリーズにされては…。
その方が幸せになれると思います。

書込番号:20379882

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/10 18:32(1年以上前)

機種不明

>気にする気にしないは別として、純正充電器の充電で、毎回40℃超えてますよ・・・

と書きましたが、昨日は寒かったせいか、wi-fi&GPSを消していたせいか、充電中でも
33℃ぐらいでまでしか上がっていませんでした。
夏場ならもっと上がるかもしれませんが・・・

スレ主さんがどのような使い方をしているかはわかりませんが、ゲームや重たいアプリ
動画撮影をしないのであれば、それほど温度はあがらないと思いますよ。

書込番号:20380183

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2016/11/11 05:29(1年以上前)

優秀と考えてませんが90度まで上がる発熱スマホで有名だった富士通からたまたまアクオスに機種変更して不具合もなく二年以上使ってたのでそこがこだわりポイントでした。

富士通は、買って二日目に100度まで表示がいって画面が再起動のままグルグルしてる。

いっきにきたアップデートに耐えられなかったり。
電源切ったまま入らなくなるので最後もそのままさよならでした。
素直にアクオスにすればいいのですがスマホになれた今...機能やオシャレで有名なイメージで高機能のこちらの機種が気になってます。
私のイメージは、綺麗なパープルで横の真ん中に丸ボタンがあった頃のソニーでとまってます。


GALAXYでも同じ質問しましたが高すぎて躊躇してるうちにノートの爆発がありやめました。

確かに昔と発熱の体感も違うと思います。
失礼しました。

書込番号:20381665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2016/11/11 05:36(1年以上前)

皆様に感謝してますが私の希望であるアプリでわざわざ計って答えてくださった方をベストアンサーにしました。
今は、より高機能になって昔と違った発熱があるかもしれません。
たまたま店頭で触って唯一熱くなかった今の機種のように直接触らないとわからないですね。
素人のたわごとに本当にごめんなさい。

書込番号:20381667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/11 13:05(1年以上前)

>皆様に感謝してますが私の希望であるアプリでわざわざ計って答えてくださった方をベストアンサーにしました。

購入日からほぼ毎日バッテリーミックスのスクリーンショット撮ってるんで、お気づかいなく。
ま、これ自体が常駐アプリなので、しばらくしてからアンインストールしますが・・・

発熱とバッテリー持ちに関しては、私もすごく気になりました。
先代のXperiaAX、ZL2はともにバッテリーに問題が起り2年持たなかったので、今回も2年持たなければ
次はiPhoneに戻るか、シャープ機に戻ろうかと考えております。

Xperiaで二台続けて問題があったのにXcを購入した理由とすれば、プロセッサのスペックダウン、画面の
大きさ、解像度等で発熱がマシになる可能性と、いたわり充電でバッテリーの寿命延びる?という事に
期待して購入しました。



>たまたま店頭で触って唯一熱くなかった今の機種のように直接触らないとわからないですね。

店頭で触った程度じゃわからないと思いますよ・・・
使えるアプリも限られてますし。

時間に余裕があるのであれば、一ヶ月ほどここのクチコミや評価を参考に、様子を見られるのがいいと思います。

書込番号:20382535

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング