『3/7OSバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3/7OSバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

3/7OSバージョンアップ

2017/03/07 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:161件

OSバージョンアップ来てますね、

過去ビルド番号:34.1.B.0.336、34.1.B.2.22、34.1.B.2.32
最新ビルド番号:34.2.B.0.211

端末本体(Wi-Fi、Xi/FOMA) 約50分

現状不満はないですが、どうでしょうね、

書込番号:20718137

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/07 16:19(1年以上前)

おめでとうございます、てっきり01Jと同じかと思いましたけど、家の子供がこの機種使ってまして私のXPの早いのって言ってましたけど。

書込番号:20718167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


izumi1さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/07 16:34(1年以上前)

7.0にしたら電話帳が使いづらくなってしまいました。
6.0に戻そうかと思っています。

書込番号:20718190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/03/07 17:54(1年以上前)

>izumi1さん
一度7.0にバージョンアップしてしまうと、元の6.0には戻せませんので、御了承を。

書込番号:20718344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bibinbaさん
クチコミ投稿数:56件

2017/03/07 18:28(1年以上前)

ただいまインストール中
新しいのが来たら即バージョンアップが私の信条です。
なんとかなるでしょう?

書込番号:20718436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2017/03/07 19:17(1年以上前)

皆様どうもです。

今Android7.0バージョンアップ終了しました。
7.0はSHで慣れていますので、特に不具合はなさそうですが、少し設定などのやり直しが必要でした。

これでより長く、SO使えそうです。

書込番号:20718567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件

2017/03/08 08:59(1年以上前)

気になる記事があるのですが、実際のところいかがでしょうか?
試した方がいらっしゃいましたら教えてください。

http://sumahoinfo.com/android-7-0-android-6-0-benchmark-score-hikaku-antutu-geekbench-performance-worse-with-nougat-than-marshmallow

書込番号:20720137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2017/03/08 17:55(1年以上前)

別機種

書き込みを見て、気になりましたのでまわしてみました。

書込番号:20721275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


izumi1さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/09 16:08(1年以上前)

>まとさんさん
標準の電話帳の50音検索が使いづらくなってしまったので、ドコモ電話帳を使うことにしました。

書込番号:20723880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 11:32(1年以上前)

7.0アップデートしましたが、今のところトラブルはありません。
むしろ、レスポンスが良くなりましたし、ダブルタップ起動の反応も改善されている感じ。
バッテリー持ちも若干良くなったかな。全体的に、公表されている以外にも細かい改善がなされているみたいですね。
ただ、マルチ画面は私には必要ないです。

書込番号:20725979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/03/11 17:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

アップデート前

アップデート後

アップデート前と後のスコアです。

時間が前後しているのは、日付の差です。

書込番号:20729864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/03/11 18:04(1年以上前)

↑すみません。

画像と、画像タイトルが間違っておりました。

76385がアップデート前で、74459がアップデート後です。

書込番号:20729882

ナイスクチコミ!1


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/03/11 18:41(1年以上前)

本日Android7.0にしてみました。
私の使用状況ではワンタイムパスワード含めて使えなくなったアプリは今の所は無いです。

6.0でも満足していましたが7.0にしたら更に速くなった感じです。

電池の持ちは2〜3日してからまた報告いたします
(^-^)/

書込番号:20729999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/03/14 20:03(1年以上前)

Android7.0に変更後のバッテリーの持ちについてですが
個人的な感覚ですが
朝7時に100%で夜18時頃で残り90%〜93%あたりなのでAndroid6.0の時と同じレベルだと思います

書込番号:20738639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング